『価格はどうなっていく?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX700の価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の買取価格
  • LUMIX DMC-FX700のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX700の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX700のレビュー
  • LUMIX DMC-FX700のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX700の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX700のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX700のオークション

LUMIX DMC-FX700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エクストラブラック] 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FX700の価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の買取価格
  • LUMIX DMC-FX700のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX700の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX700のレビュー
  • LUMIX DMC-FX700のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX700の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX700のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX700のオークション

『価格はどうなっていく?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX700」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX700を新規書き込みLUMIX DMC-FX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

価格はどうなっていく?

2011/01/27 18:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX700

スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

FX700はFX77、TZ20が2月末に発売されても残るみたいですね。
HPでも、まだ残っています。
では、価格はどうなるのでしょうか?
2月末までは新機種を待つ人が多いから安くなる?
それとも、品薄?で高くなる?
TZ20のスペックしましたが、F値が大きくて、FX700より手振れが起きそうですが
TZ20の手振れ機能は、FX700のいいレンズよりも上を行くということ???
うーーん、、
FX700の方が安いし、、、悩みどころです

書込番号:12568623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/27 19:04(1年以上前)

FX700がもう少し安くなると思いますが、数千円くらいだと思います。FX700は充分安くなっているので買いたいなら買いだと思います。

書込番号:12568714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-FX700のオーナーLUMIX DMC-FX700の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/01/27 19:11(1年以上前)

FXー700は、HX5VとF200を処分するために購入しましたが
この機種を処分しました。高画素が悪く出ていました。
TZ20も同じ画素数、MOSセンサーなので、ノイズはFX700の
センサーより、ノイズは、少ないらしいがどうでしょうか。

買いたい気はしますが、ユーザーサンプル見てからでしょうか。

書込番号:12568739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/27 20:04(1年以上前)

FX700はHP見ると赤★付いてますね。
生産は終了してるんじゃないのかな〜?
売ってるのは市場に出回ってる売れ残りだけ?

書込番号:12568952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/27 21:12(1年以上前)

サイトには「★の商品は在庫切れの場合があります。販売店でご相談ください。」
と、ありますので、流通在庫のみみたいですね…
というか、こういうカメラは計画生産だから、メーカーは在庫のみで追加生産するのは
相当な人気機種でないとないですね…

とりあえずFX700はサンプル見た限りではパスです。
どんだけ安くてもね…

書込番号:12569346

ナイスクチコミ!1


スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

2011/01/27 21:20(1年以上前)

FX700の魅力ってなんでしょうか?
私は明るいレンズで、尚且つムービーデジカメ。
他機種は約30分でムービーを撮っていても電源が落ちる。FX700はそれがない。

つまり、明るいレンズならSONYなどの他の機種?どれが対抗機種でしょうか?

でも動画も入れると、静止画、動画のバランス感ではFX700は最高?
今FX37(古くて恥ずかしい)を使用しているのが、買い替えを考えています。
手振れがひどくて。。。暗いところで結構写真撮ります

書込番号:12569402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/27 21:22(1年以上前)

デザインはいいですよね。

書込番号:12569416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/27 23:41(1年以上前)

>>静止画、動画のバランス感ではFX700は最高?
サンプル見た事あります?
FX700
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20101108_404918.html
FX37
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/08/18/9022.html

yimyimさんもスペック(数字)だけで判断しちゃう人?

書込番号:12570250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/28 01:05(1年以上前)

私も底値狙いですが、価格はどうなるでしょうね。
2世代前の FX66 が 1万1,000円台でうろちょろしています。

1世代前の FX70 は一度 1万3,000円台にまで落ちた後に上がってますね。何世代も未来に買うならともかく、今回発表された FX77 の世代で FX700 を購入するならこのあたりが底値かな、とも思いますが。


>FX700の魅力ってなんでしょうか?

FX700 ならではの魅力と言えば「ホワイトバランスの二軸補正」でしょうね。こだわる人は少数派だとは思いますが。
WB二軸補正はパナのコンデジでは上位機種のみに付けられる限定機能でした。それがなぜか FX700 にも付与されて「素晴らしい」と思ったのですが、なぜか「クリエイティブ動画」は無しで。
このクラス(あるいは TZ のクラス)でクリエイティブ動画を待ったのですが、新機種では実現されず。やはりと言うか何と言うか。クリエイティブ動画は無いけれど、WB二軸補正は魅力です。

あとは新機種の FX77 は音声モノラルですが FX700 はステレオというのも魅力です。FX70 がモノラルなので、FX77 こそが FX70 の正統後継機主。
FX700 は突然変異の異端児なのでしょうね。製品サイクルも無視してるし。

書込番号:12570621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/28 01:16(1年以上前)

>今FX37(古くて恥ずかしい)を使用しているのが、買い替えを考えています。
>手振れがひどくて。。。暗いところで結構写真撮ります

これが買い替えの目的でしたら、FX37 からの劇的な変化はそんなに無いんじゃないかと思いますが。FX37 は持っていませんが、同世代のワンクラス上の機種 FX150 あたりからの経験からなんですが、どうなんでしょう?
F値は広角端で 2/3段明るくなった程度。手ブレ補正が MEGA OIS から POWER OIS になりましたが、補正能力ってそんなに極端に上がるものなんでしょうか?

書込番号:12570653

ナイスクチコミ!0


スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

2011/01/28 14:07(1年以上前)

こんにちは、、みなさんどうもありがとうございます。

とはいえ、他の選択肢はなさそうですね。
FX77の現在の価格は3万4千円。どうしても3月中にはどうしても新しい
デジカメが必要なので、FX700にしようかな・・・
FX37の前はサイバーショットを使用していましたが、画質はSONYの方が
上のように感じました。だいぶ前の話なので、あてには出来ませんが・・。

主に、海外旅行に使用しています。
http://photohito.com/user/photo/11148/order/recent/size/small/page/1/

書込番号:12572112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/29 01:07(1年以上前)

横浜のヨドバシカメラでは FX700 はもう売っていませんでした。
と言うか、LX5 や FZ100 のハイエンド系は売っていましたが、その他は TZ 系も含めて商品がありませんでした。
唯一売っていたのが FX70 のみでしたね。

商品の入れ替えのためとは言え、今までにここまで極端に商品が消えるということは無かった気がしますが・・・。

価格コムでも意外と早く流通在庫が無くなるかもしれませんね。

書込番号:12574958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/30 08:01(1年以上前)

価格は少しずつ下がっていくでしょうが、後継機種もなく、あえなく一世代で終了かな?
昨年末に購入しましたが、すでに下取り候補です。

書込番号:12580675

ナイスクチコミ!0


スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

2011/01/31 22:12(1年以上前)

この一週間でも徐々に下落してますね。来月には1万5千円ぐらいでしょうか?

書込番号:12588365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX700
パナソニック

LUMIX DMC-FX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FX700をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング