『ご報告です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥58,333 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『ご報告です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ご報告です

2010/12/30 22:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX4

スレ主 Ako28さん
クチコミ投稿数:18件 CX4のオーナーCX4の満足度5

前にこちらの掲示板で「お料理を美味しそうに撮れるカメラは」と質問させていただいた者です。
一ヶ月以上も色々迷った結果、結局CX4のシャンパンゴールドを購入しましたのでご報告致します。

地元のキタムラで、下取り2000引き(むかーしのフィルムカメラw)で24800円でした。
キャノンのパワーショットS95と最後まで悩みましたが、試撮でプリントして比べた結果
色合いが穏やかというか柔らかい感じが気に入ったので決めました。

今日購入したばかりで詳しい事はまだ書けませんが、夜景マルチショットでまずびっくり。
マクロ撮影でウキウキ。お正月休みには同級会もあるし、たくさんの色々なシーンを撮りたいと思い、今から楽しみです。

たくさんのアドバイスをありがとうございました。
またこちらで質問などさせていただくこともあるかと思いますがよろしくです♪

書込番号:12440132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/12/31 00:28(1年以上前)

購入したらあとはいっぱい撮るだけですね ^^

苦労する点があるかもしれませんが、頑張って使いこなして下さ〜い!

書込番号:12440581

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ako28さん
クチコミ投稿数:18件 CX4のオーナーCX4の満足度5

2010/12/31 01:02(1年以上前)

>staygold_1994.3.24さん  

あの時はアドバイスありがとうございました
色々迷いましたが 買ってしまえばこれが一番(笑)
買ってきてからずっと触りっぱなしです

バンバン撮ります!
もちろん色々な勉強もしますのでよろしくお願いします

書込番号:12440724

ナイスクチコミ!0


nobuo0610さん
クチコミ投稿数:32件

2010/12/31 08:57(1年以上前)

キタムラは下取りありで、24,800円だったのですかね?
後SDカードやカメラケースなどの販促品はありましたか?

質問ばかりですません。
当方発売当初から気になっておりまして、なかなか購入出来ずにおりますが、そろそろ値段も安くなってきた為真剣に購入を考えております。

書込番号:12441398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/12/31 11:28(1年以上前)

リコーユーザーですね、おめでとー。

リコー機を買ったら、ここを見るのは必須だと思います。
http://www.ricoh.co.jp/dc/photostyle/knowledge/basic/
http://www.ricoh.co.jp/dc/photostyle/

書込番号:12441875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2010/12/31 17:14(1年以上前)

>nobuo0610さん
昨日からキタムラネットショップで各色限定30台セールやってますよ。
24,000円/台(税込)
残念ながらいつもの下取り値引はないようですけど。

>Ako28さん
横レス大変失礼しました。
CX4は大変良いカメラだと思います。いろいろ撮って楽しんでくださいね!

書込番号:12443158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/31 19:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
CX4 というカメラ、気軽にバンバンとってもOK
とことん撮影にのめり込んでも懐の深いコンデジです。
いろいろと楽しめると思います。

書込番号:12443711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2010/12/31 21:54(1年以上前)

>Ako28さん

先ほどの私の書き込み[12443158]ですけど、本当に失礼しました。
いくら謝っても謝り足りない気がします。本当にすみませんでした。

書込番号:12444188

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ako28さん
クチコミ投稿数:18件 CX4のオーナーCX4の満足度5

2010/12/31 22:45(1年以上前)

>nobuo0610さん

価格に関しては今はお勧めの時期とお店ではないかもしれません。
というのも、11月後半の段階で同じお店で26000円(下取り1000円)というのをやっていましたし、販促品も何もありませんでした(涙)
デジイチが欲しいさんの情報のようにネットでのお買い物のほうが今なら絶対お安く買えると思います。もしかしたら初売りにはもっと安いかも!?
(それと不思議なのは同じ地元のキタムラでもお店によって価格って違うんですね。
要チェックですよ。)

ただ私の場合、お正月に絶対新しいカメラが欲しかったのと、素人ですので地元のお店で買ったほうがこれからも何かと便利かなと思い、購入しちゃった訳です。
ずい分お店にも通って、親切な店員さんにお世話になったっていうのもありましたw
初売りでお安くゲット出来るといいですね♪

>フォルドさん

あの時は色々アドバイスをありがとうございました♪
もちろん!このサイト、まだ購入もしていないうちからチェック済みでした^^v
本当に詳しく勉強になるサイトですねー
今度は実際にカメラを触りながら勉強出来ます♪
これからもよろしくです。

>デジイチが欲しいさん

そうなんです。
ネットショップのほうが値段だけを考えると安いんですよねー
11月から検討していて結局この時期にこのお値段ってどうなんでしょうかね(汗)
でも、上にも書いたように親切で詳しいお店の店員さんのところで買ったっていうのもありですかね。

それと何か謝っていらっしゃるようですが?横レスの事でしょうか??
全然大丈夫です^^v たくさんの方の役に立つ情報をどんどん書き込みなさって下さいね。

私も頑張ってきれいな写真をたくさん撮りたいと思います。

書込番号:12444386

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ako28さん
クチコミ投稿数:18件 CX4のオーナーCX4の満足度5

2010/12/31 22:50(1年以上前)

>のらくろ 軍曹さん

ありがとうございます。
実際に手にして楽しみが膨らみます♪
まずは失敗を恐れずにバンバン撮って慣れていこうと思っています。
きれいな写真でブログを飾ったり 友人に渡してあげたいです♪

書込番号:12444405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/01/01 18:19(1年以上前)

(それでは気を取り直して・・・)

私はいわゆる『地方』に住んでます。
競争が激しくないせいか、どの機種も通常は都市部に比べて5千〜1万円くらい高値で販売されてます。
そして、交渉もほぼ『無意味』です(笑)

したがって、どうしても安く買いたければ、都市部に行った機会にでも買うか(わざわざ買いに行くのは不経済です)、
ネット通販利用ということになりますね。

ただその場合、不具合(特に初期不良)が発生したときどうすればよいか悩ましいところです。
このあたりのことを考えれば、多少高くても店頭で購入する方が安心という面が確かにありますね。
そして、だからこそキタムラネットショップのセールは大変ありがたいです。

私自身、ネット通販でカメラを買って初期不良で返品(返送)した経験があります。
この点ほんとうに悩ましいところなのですが、
次回は、キタムラネットショップの価格動向をにらみながら地元のキタムラ店頭で買おうかなと思ってます。
店員さんも親切でいつもお世話になってますしね!

ということで、今回Ako28さんが地元のキタムラで買われたお気持ち、よくわかります。

なお、Ako28さんが買われた価格(24,800)は、同時期の私の地元キタムラの価格よりも5千円ほどお安いですよ。
おまけも、何でも下取りもなかったですし(笑)

それでは、長々と失礼しました。

書込番号:12447011

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ako28さん
クチコミ投稿数:18件 CX4のオーナーCX4の満足度5

2011/01/01 22:48(1年以上前)

>デジイチが欲しいさん

新年おめでとうございます
私も地方に住んでいますのでお気持ちすごくわかります。
地方の中心部なのでお店も全く無いことはないのですが(汗)
欲しいものがあってもすぐに見に行けない、買えない歯がゆさ
機会があって都市部に行った時も、もうすでに売り切れとか^^;
そんな時の強い味方がネットショップですよねー

私もずい分ネットで買い物をしていますが、物によって買い分けをしています。
手ごろな値段の家電なら最安値のお店を探してショップレビューを見て
間違い無さそうなところで買うのがいいですね。
失敗もありますがそれはネットショップだけに限りませんからドンマイです。

>Ako28さんが買われた価格(24,800)は、同時期の私の地元キタムラの価格よりも5千円ほど お安いですよ。
 
嬉しい情報をありがとうございます^^
ちょっと得をした気分になれました♪

初売り、3月の決算期等はお買い得価格になるはずです。
デジイチが欲しいさんも、欲しい物のいいお買い物が出来ますように♪




書込番号:12448064

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング