『プロジェクター機能はどれくらい使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S1100pjのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S1100pj の後に発売された製品COOLPIX S1100pjとCOOLPIX S1200pjを比較する

COOLPIX S1200pj
COOLPIX S1200pjCOOLPIX S1200pj

COOLPIX S1200pj

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S1100pjの価格比較
  • COOLPIX S1100pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1100pjの買取価格
  • COOLPIX S1100pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1100pjのレビュー
  • COOLPIX S1100pjのクチコミ
  • COOLPIX S1100pjの画像・動画
  • COOLPIX S1100pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1100pjのオークション

COOLPIX S1100pjニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX S1100pjの価格比較
  • COOLPIX S1100pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1100pjの買取価格
  • COOLPIX S1100pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1100pjのレビュー
  • COOLPIX S1100pjのクチコミ
  • COOLPIX S1100pjの画像・動画
  • COOLPIX S1100pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1100pjのオークション

『プロジェクター機能はどれくらい使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S1100pj」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S1100pjを新規書き込みCOOLPIX S1100pjをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S1100pj

クチコミ投稿数:2件

プロジェクター機能が付加されてますが実用性はどうなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

書込番号:12063418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/15 16:42(1年以上前)

サイズだと47型くらいまで投影できます。

書込番号:12063861

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2010/10/15 17:02(1年以上前)

どこまで実用性があるかは(各人の価値観で異なるので)実物を自分で判断するしかないと思います。

近所の大型電気店では周りをフードで囲んで投影していましたが、画面は暗すぎます。
あんなことするなら、テレビに接続して鑑賞するほうがずっといいです。

まあ、テレビのないような僻地へ行ったときなら役に立つかもしれません。

書込番号:12063924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/15 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりオマケの機能だから多くは期待できませんよね。近所で実機を触れるお店が無いので投影の様子まで教えて頂いて助かりました。

書込番号:12063944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/08 18:53(1年以上前)

たとえおまけでもいざとなれば役に立つでしょう!!!!楽しそうです!!!

書込番号:12338622

ナイスクチコミ!0


Kaiyenさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/26 03:02(1年以上前)

47 インチまでの投影は、それ相応な環境が必要です。例えば、とても暗い室内の一部、大きい明るい色の投影平面になど…

前代S1000の基準に対し 40%アップで最大14~15 ルーメンなら、一般室内の明るさなら大きい画面はむり。より近距離で投影映像の明るさを上げるのは必要かと。

書込番号:12419860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S1100pj」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S1100pj
ニコン

COOLPIX S1100pj

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX S1100pjをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング