『長寿命ですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GとEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

『長寿命ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gを新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

長寿命ですね

2013/04/08 12:16(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

発売から2年。
異常に長寿命ですね。
なかなか、新製品が出ないですね。

しばらく出そうもない感じ。

機能アップした新製品を出して欲しいのですが。

書込番号:15992459

ナイスクチコミ!0


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2013/04/08 12:37(1年以上前)

このカメラのGPSは、速いし結構正確ですね。(^_^)

僕は、発売直後に1台購入して、その後、1万円以下になったので、もう1台購入、1台目が落として変形した為、スペアとしてもう1台購入しました。

毎朝のジョギングの時に持って行きます。ジョギングのスタート地点で1枚、折り返し地点と、最終地で1枚、途中、気に入ったショットをパチパチと撮影しています。

僕の場合、同じ機種を2台購入することは珍しくありませんが、3台は、このカメラだけです。

もうこの手のカメラはカシオさんは作らないのでしょうかねえ。
僕も、岩魚命さんと同じく待ち望んでいます。(^_^)/

書込番号:15992518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2013/04/08 12:42(1年以上前)

二年とは長いですね。機能の向上は望むけれどカタログに長く掲載されているとうれしくなると思います。半年くらいで消えてゆくと寂しくなります。二、三ヶ月で消えてしまうと悲しくなります。一ヶ月(無いと思いますが)で消えてゆくと怒りたくなります。

書込番号:15992538

ナイスクチコミ!0


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2013/04/08 13:19(1年以上前)

gxb77さん、3台購入ですか。
私より上手ですね。
私は2台です。
白と黒。
黒は艶消しでなく、安っぽいですが。

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん。
デジタル製品で2年半は最長記録ものですね。

隠れたヒット商品なのでしょうかね。




書込番号:15992630

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/08 17:47(1年以上前)

>しばらく出そうもない感じ。

あまり売れなかったのでしょうか?

書込番号:15993303

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/04/08 18:43(1年以上前)

じじかめさん のマネをして…



>あまり売れなかったのでしょうか?

そっ、そんな本当のことを・・・

書込番号:15993456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/04/09 10:28(1年以上前)

移り変わりのデジカメの世界で2年とは長いですね♪

でもこういうモデルがあるのはなぜかちょっと嬉しく感じます。

書込番号:15995978

ナイスクチコミ!1


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2013/04/09 14:54(1年以上前)

そうですね。

最近両吊り付カメラジャケットなるものがカシオなどでデビュー。
私は、両吊りストラップ愛好派です。

両吊りは、何といっても、すぐに撮影できて、両手が空くのがいいです。
機動性抜群です。
落下トラブルも減るし

片側ストラップだといちいち、
ポケットから出すのが面倒です。

両吊りを、このカメラにもオプションで出して欲しいです。
器用な人は、自作するそうですが。

サードパーティーで、出してくれないかな?


書込番号:15996639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/04/09 23:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この前行ってきた権現堂公園

CCDっぽい写り?結構キレイだと思います

この日は肌寒く、菜の花もしょんぼり

ヒメオドリコソウ マクロも良いと思います

この間購入したDMC-FZ28用の液晶保護フィルムとSDカードを購入する為に先日、近場の電器店に行きました。
ふとカシオのデジカメコーナーに目を遣ると、EX-H20Gがまだ販売しているではありませんか!(価格は1万ちょっとでした)
私も後継機を望みますが、カシオはいい製品でも続けて出さない事が間々あるのであまり期待はしていません・・・。

GPSの評判が良いことと、カシオのCCDセンサー機を手に入れたくて結構前に購入しましたが、地名表示が思ったより細かく、「そこまで表示するのかよ!」と思うときもたまにありますw

書込番号:15998647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:21件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの満足度5

2013/04/10 00:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

空の色が実際よりも派手に濃くでる傾向があります

花びらひとつひとつが立体的な感じです

私もカシオ機でCCDという理由でこの機種を購入したクチです
現在も各メーカー共安価な機種はCCD機ですが、レンズが弱かったり
液晶の視野角が狭く見にくかったりな機種ばかりです
この機種は元々価格の高い設定の機種だったので現在の販売価格のわりに物はしっかりしてます
ただし人物を撮ると肌色の感じが不自然です
CCD特有の色乗りとカシオ特有の超解像(多少無理はありますが)はカリッとした感じで個人的には好きです
CMOSの画づくりとはまた違いますね

書込番号:15998802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング