『楽天 ムラウチでブラック、ケース付き』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『楽天 ムラウチでブラック、ケース付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

楽天 ムラウチでブラック、ケース付き

2013/09/03 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

【標準価格\12,810の本革ケース付】 OLYMPUS/オリンパス XZ-1(ブラック)+CSCH-96 BLK(ブラック)セット

で、送料込み 19,992円だったので注文してしまいました。

2年前にTZ-20、S-95 を購入し使っていますが、評判のXZ-1 楽しみです。

書込番号:16540709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/09/03 19:41(1年以上前)

やっすいなぁ…
おめでとうございます(^皿^)
苦労を楽しめると良いですね♪

書込番号:16540978

ナイスクチコミ!0


FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

2013/09/03 19:45(1年以上前)

23793円になっています。残念。

書込番号:16540994

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/09/03 19:55(1年以上前)

日時限定みたいです

書込番号:16541028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/09/03 20:37(1年以上前)

販売期間: 2013/09/01 21:00 – 2013/09/04 01:59

書込番号:16541175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/09/03 20:42(1年以上前)

ほら男爵さん

皆さんの作例や設定を勉強させていただいて、S95とは違う味わいを堪能できたら、と思っています。

書込番号:16541193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hank0716さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 20:59(1年以上前)

復活しています!

書込番号:16541271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/04 07:51(1年以上前)

rakkokunさん
待ちゃな。

書込番号:16542799

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/09/04 08:26(1年以上前)

メールで連絡ありました。在庫ありますように。
待ちます。



お取寄せ商品(該当商品がない場合は空欄となります)
商品番号:4545350031640      商品名:XZ-1(ブラック) 【送料代引き手数料無料!】
        価格:17,157円(16,340)      数量:1
商品番号:2320000127087      商品名:CSCH96
        価格:2,835円(2,700)        数量:1

商品の入荷予定につきましては、メーカー在庫が有りの場合、
概ね土日祝日を除く2〜4日での入荷見込みとなっておりますが
お取寄せにお時間をいただく場合は、改めて納期をメールにて
ご連絡させていただきます。

書込番号:16542889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/09/04 22:38(1年以上前)

発送連絡きましたです。
別途に、東芝32GB SDHC class10、ハクバ保護フィルム、キャップLC-63A、互換バッテリーと互換充電器 を手配中です。
ファインダーVF-2(とアイキャップEP-9)は、有機ELの様子をみてから考えたいと思いますです。

書込番号:16545622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/09/07 10:55(1年以上前)

有機ELが見る角度で青みがかったり赤みがかったりし、また 老眼の私には精細に見えなかったので、VF-2(中古。VF-2付きのオリンパスE-P2 ズームレンズ付き。)を落札しました。XZ-1の安さを引金に結構な散財となりましたです。散財をおさらいの為、価格com初値と対比。

XZ-1 (初値\55,799)を、新品\17,157で。
CSCH96 (初値\8,916)を、新品\2,835で。
VF-2 (初値\25,154)・E-P2 レンズキット (初値\114,798)双方で (初値\139,952)を、中古\25,350で。

機材で\45,342の出費(他にSDHCメモリー等も出費)でしたが、初値ならば\204,657なので納得する事にします ^()^

初の高級コンデジと初のミラーレス一眼で、(銀塩一眼を使ってた昔を思い出しながら)、撮影を楽しんで行きたいと思いますです。

書込番号:16554423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/07 16:47(1年以上前)

いろいろご購入おめでとうございます。
E-P2 レンズキットですかぁ。
AFの遅さというか、さんざん迷った挙句合わないのはレンズの仕様ですので
使えないと思ったらU型の購入をお勧めします。

書込番号:16555464

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/09/07 18:27(1年以上前)

海筋肉王さん

U型がAF性能がいいとの事で調べてみましたら、オクの説明に「オリンパスEP-2 レンズキット(M.ZUIKO14-42mm F3.5-5.6UR)+VF-2+カスタムグリップ」とありましたので、ツキがあるようです。(到着待ち)
E-P2のレンズキット、途中からキットレンズ変更したのでしょうか?ググっても分かりませんでした。

VF-2の中古を探していて本体付きをチョイスした次第ですが、E-P2もいいカメラのようなので楽しみです。

書込番号:16555797

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/09/08 12:21(1年以上前)

海筋肉王さん

オクの商品が到着しました。箱の販売ラベルがパンケーキセットでしたので、出品者が別にもとめたU型のズームレンズを組み合わせた出品でしょう。

E-P2、質感・重さ・AF等コンデジとは別次元にいい感じです。生まれて初めての金属ボディ一眼に感動しております。VF-2も素晴らしい視野で、XZ-1とどちらに付けっぱなしにしようか悩みます (^o^)

書込番号:16558849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/08 18:36(1年以上前)

スレ主さん
それはラッキーでしたねv
Rが付いているのはさらに新機種に合わせて
見た目が精錬されたものです。
良いフォトライフを。

書込番号:16559955

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/09/16 23:25(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

XZ1 ISO100 F8 1/800秒

S95 ISO80 F5.6 1/1002秒

E-P2 14-42mm F3.5-5.6 UR ISO 200 F11 1/500秒

台風一過の空を写し比べてみました。
XZ1が好みに思いますです。
今度撮りに行く時は、<1>記録的にS95を。<2>XZ1で作風を楽しむ。<3>E-P2はCANON撒き餌の50mm F1.8でポートレイト風を楽しむ。にするつもりです。
※E-P2用に絞り付きEFマウントアダプタをAmazonで5980円で買ってしまいました。

書込番号:16596912

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/10/02 14:25(1年以上前)

当機種

県境の夕暮れ

XZ-1でオリンパスカメラの魅力に取り憑かれたかもです。
E-P2用にシグマ 19mm F2.8をAmazon購入し、更にE-PM2ボディも新品落札してしまいました。
次はM.ZUIKO 45mm F1.8が欲しいなっなんて思案しちゃってます。
つたない写真はXZ-1 jpg撮って出しです。

書込番号:16657499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング