『夜景レポート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『夜景レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

夜景レポート

2011/03/04 21:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:6件
当機種

楽天タイムセールで税込20800円でゲット出来ました。

早速、プレミアムオートのテストをしてみました。立ち止まらずに
歩きながらシャッターを押したのですが非常に綺麗に撮れていると
思います。

当方、カメラの素人ですがこのカメラは素人でも綺麗に撮れますね!

書込番号:12740192

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/04 21:34(1年以上前)

「発光(オート)」が・・・ですが、きれいに撮れてますね。

書込番号:12740234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/03/04 22:11(1年以上前)

お!じじかめさんが堂々の殿堂入り。

そういう話ではなくて、赤羽橋交差点からですね。道路灯がアクセントで。

書込番号:12740448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/04 23:20(1年以上前)

プレミアムおまかせオート
素晴しいですね〜!
参考になります。

あれ?いつもの方まだかな…

書込番号:12740861

ナイスクチコミ!4


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/03/05 06:58(1年以上前)

機種不明

きれいに撮れてますね。

連写合成が得意とする被写体をうまく選んであります。
さらにストロボを焚いたことで、
・全体に「背景」が露出アンダーになるので、シャッター速度も高速になり、ブレにくかった。
・うまいことノイズが多くなる部分が暗く抑えられている。
縮小してあるので、解像感に関しては何とも言えませんが、ブログなどに投稿するにはこれで十分でしょう。

惜しむべくは、彩度が上がり過ぎなので、リアルさに欠けること。インパクトはあるけど、どこか毒々しい。
添付画像↑ぐらいの補正で、見た目に近い感じになるのではないでしょうか。

書込番号:12741972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/03/07 00:26(1年以上前)

当機種

皆様、返信ありがとうございます。
素人の自分にも満足いく写真が撮れるのでこのカメラは非常に
ありがたいですね!

本日も風景の試し撮りをおこないました。もちろん三脚なしの
手持ちです(笑)

よく分からないのですが夜景を撮影する際は普通、フラッシュ
をOFFにするものなんですかね?この機種もプレミアムオート
でフラッシュだけはON、OFFどちらも設定出来るみたいです。

書込番号:12752058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/03/07 00:39(1年以上前)

新米ママに勧めて良かったです。
簡単・綺麗が家事や育児の間にちびっこショットを撮る絶対条件です。
お誕生日のキャンドル撮影もバッチリ撮れそうですね。

書込番号:12752122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング