『恐ろしい返答が・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『恐ろしい返答が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

恐ろしい返答が・・

2011/05/21 10:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:40件
機種不明
機種不明

左端にいくにつれて二線ボケのように・・

これも左端の方が流れるように・・・

先日ネットで購入し、早速撮影してみました。すると、左端の方が流れて写る(あるいは二重に)ようですので、カスタマーセンターに送りました。その返答が、「規格では、画面の90%ピントがあっていれば規格内」ということでした。購入したばかりなので、とりあえず修理工場に送りレンズ交換するということでしたが・・・おもちゃデジカメでもこのような写りはしないと思いますが、これがSONYの規格内だとすると、今後恐ろしくて手が出せないと思いました。みなさんのお使いのものも、こんなもんなのでしょうか?

書込番号:13033305

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/21 10:23(1年以上前)

前に使っていたWX1も左側の片ボケが酷かったです。
アップされた写真にExifが無いのでなんともいえませんが、私のWX1はテレ側で出る症状でした。
片ボケ範囲もちょうどアップされた写真くらいの範囲でしたがこんな酷くは無かったです(汗)

たぶん光学ユニット交換になると思いますが、戻ってきてからの写りが気になりますね。

書込番号:13033349

ナイスクチコミ!8


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/05/21 10:41(1年以上前)

> みなさんのお使いのものも、こんなもんなのでしょうか?

Yes.

私の持っている数台は別機種ですが、不具合に対して
無料でパーツを新しいものと取り替えてくれるなど、とても丁寧親切に対応してもらえる場合(TX5)もあれば、
電話の向うで、サポートディスクにある同じ機種でテストして、現象が再現することが確認され、「仕様の範囲内です」で片づけられる場合(T77)もあります。

書込番号:13033398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/05/21 11:27(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
規格が甘すぎてカールツァイスの名が泣きますね。
前に使っていたWX5ではこのようなこともなく、
知人のもっているWX7でも普通に写っているだけに
悲しい気持ちになりました。

書込番号:13033525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2011/05/21 11:54(1年以上前)

ツァイスレンズ付きのカメラをいくらで買われました?
激安デフレ社会のしわ寄せは、どこかに表れるものです。
ご自身だって安月給でこき使われたくはないでしょうに・・・

書込番号:13033611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/27 14:58(1年以上前)

>激安デフレ社会のしわ寄せは、どこかに表れるものです。
==>
数年前、松下が広角コンパクトに先鞭を付けて以降、他社にも色々あったが、今では、どこも作り慣れて広角側でここまで画像が流れるのって、滅多にないよ。実売価格はこれより安いのでもね。
だから、値段は手抜きの言い訳には全くならない。

ソニーが品質管理できないのなら、無理矢理 25mmにする必要もない。

書込番号:13057652

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2011/05/27 19:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今日、修理から戻ってきました。修理明細書もアップします。「異常は認められませんでしたが、見込み修理いたしました。」ということでした。撮影した画像もアップします。前の写りとは全然違うんですが・・・ソニーいわく、「どちらも規定内」ということなのでしょうが、二度と規定外に近い規定内の物には当たりたくないものです・・・

書込番号:13058419

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/28 01:54(1年以上前)

>「異常は認められませんでしたが、見込み修理いたしました。」
==>
今回はラッキーでしたね。

ソニーは基本的に自社の瑕疵をなかなか認めようとしない(VAIOサポートでは非常に顕著)。 気の弱いユーザはガマンしてしまうだろう。

このメーカは何故そうなのか、非常に不思議で理解に苦しむ。

書込番号:13060099

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング