『動画でズームアップすると画面が白っぽくなる症状は・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『動画でズームアップすると画面が白っぽくなる症状は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

スレ主 tugurojinさん
クチコミ投稿数:36件

皆様にお聞きしたいのですが、こんな症状は出ていませんか?
この動画のアップはできないのですが、どのシーンもズームアップするとやはり白っぽくなっています。
 そもそも本機種の選定においては、純粋に動画目的でした。昔はビデオも持っていましたし(Hi8、MiniDV)シャープFS10もあります。でもEXR200Fを2年ほど使用しながら、子供の生態を動画撮影するには(ジェットコースター等)コンデジの広角で片手撮影するのが(自分側を撮るのに)最適と感じておりまして、コンデジで高画質動画撮影が最大のポイントでした。昨年末はHX5Vに引き付けられておりましたが、カミサンの希望が軽量ピンクとのことで本機種でした。音質も本体上部にあることから(マイクが)大して期待していなかったですが思ったより良好で、今後FS10はお蔵入り決定です。ズームアップ以外は全く問題無くて60fpsの威力は絶大です。
 しかしながらなぜか(デジズームは切断)ズームアップした映像は霞が懸かったごとく白茶けてしまいます。レンズを疑ってレンズペンで掃除もしましたが、静止画を見る限りそのような傾向は見られないのです。感度が自動的に上昇するせいなのでしょうか?  やはりメーカーに調整してもらうべきなんでしょうかね・・・・・
 皆様のクチコミには出ていなかったのであえて質問してみました。どなたか同じ症状は出ていませんか?

書込番号:13091726

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/06/09 12:34(1年以上前)

>tugurojinさん
確かに白っぽくなりますね。
また、ズームすると太陽光などの乱反射が気になります。
私はコストダウンの弊害と諦めてますが…。

書込番号:13110207

ナイスクチコミ!1


スレ主 tugurojinさん
クチコミ投稿数:36件

2011/06/10 23:12(1年以上前)

お疲れ様です。そうですね、こんな価格でそこまで贅沢を言ってはいけませんよね!  本物のビデオカメラ並だったら、誰もそっちを買わなくなりますしね。
 ほんとうならニコンP300がフルHD60fpsだったらそちらだったんですが、もうこれ以上愚痴はよしましょう。
 記録した映像は音声もきれいで、とにかく寄りで撮りさえすれば問題ありませんから、これから沢山子供たちの映像を撮ろうと思います。

書込番号:13115962

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/06/13 23:34(1年以上前)

私の個体は特に白くなる事はないですが何でしょうね。

書込番号:13129247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/17 20:17(1年以上前)

私は以前はWX1を、今はHX9Vを使っていますが、そのようなことは
全くありませんでした。
初期不良かも知れません?
いちど窓口に相談されてはいかがでしようか

修理相談窓口  フリーダイヤル  0120-222-330
            携帯等 0466-31-2531

書込番号:13143699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング