『手振れが残念なだけ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『手振れが残念なだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

手振れが残念なだけ

2011/12/04 04:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:93件

今日DSC-WX7が到着しました。
HX5Vを発売直後に購入し、色々な場面で大活躍してくれました。
特に動画の素晴らしさには驚きました。
ドライブ時に車載動画も撮ったのですが手振れ機能がとても良かったですね。
弱い点は、夜間のドライブではピントが迷うので使えませんでした。
もう1点は、ちょっと大きいかなという位です。


DSC-WX7は店頭で確かめもせずに、仕様でのサイズを見てネットで衝動買いしました。
静止画・動画・携帯性等は大満足してます。
夜間のドライブでもピントもズームの調節でバッチリでした・・・
ひょっとしてHX5Vもズームでピントが迷うことがないかも・・・

HX5Vは車載時にはほとんど揺れを感じさせない手振れ補正でしたが
DSC-WX7はこの点だけは残念な結果でした。
しかし、こんなに安価でこれだけの機能には満足してます。

サイスも小さくてデザインも気に入ってます。
あとHX5Vでは風切り音が酷かったのでスポンジ対策しましたが
DSC-WX7はそのまま使えそうです。

書込番号:13847254

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/04 08:46(1年以上前)

HX5Vはアクティブ手振れ補正が付いているので、車載動画にすると
手振れ補正の効果の違いが判ります。

低倍率のコンデジではWX30にアクティブ手振れ補正が付いています。

HX5Vとレンズシフト式手振れ補正(FX700)の差はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=9c3j13hwvYQ

書込番号:13847550

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/04 11:34(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX10/feature_2.html

WX10ならアクティブ手振れ補正がついているようですね?

書込番号:13848062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2011/12/04 13:51(1年以上前)

>今から仕事さん
いつも比較テストを楽しみしております。
この動画も以前視聴しておりました、その時は揺れよりも発色の違いに驚きました。

WX30ですか・・・今回サイズに気を取られていましたが同サイズ同デザインなんですね。
やっちまったぁという感じ(泣
でもホワイトが気に入ってますから(我慢


>じじかめさん
いつも的確なアドバイスと参考資料を参考にしております。
唯一残念なのは手振れだけですので・・・
だたもっと購入に際して、比較・検討すれば良かったと思います。
アクティブ補正の技術は当然後発の機種に搭載されていると思い込んでました。

いずれにしましても、雪国の夜間車載撮影は難しいということが解りました。
動画撮影でフォーカスを無限大に固定出来れば解決するんですが・・・

書込番号:13848510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング