『綺麗に撮れますが・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『綺麗に撮れますが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

綺麗に撮れますが・・・・

2011/04/28 16:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

スレ主 jin79さん
クチコミ投稿数:23件 サイバーショット DSC-WX10の満足度5
当機種
当機種

ねこ

黄色い花

綺麗に撮れますが、若干逆光に弱い?ですね。cmosセンサーだからかもしれませんが。
あと、なぜソニーのデジカメはジオラマ風撮影などの撮影モードがないのか?疑問に思う次第であります。
遊び心は不要との判断があったんでしょうか? 

個人的にはジオラマ風や魚眼風の撮影モードが欲しかったです。

書込番号:12946783

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/28 20:16(1年以上前)

http://tiltshiftmaker.com/


こんなソフトもあるようです。

書込番号:12947453

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/04/28 20:45(1年以上前)

他社は裏面照射型CMOSセンサーを自前で作れません。
センサーの特性を知ることのできるソニーならではの機種と言えましょう。

書込番号:12947556

ナイスクチコミ!2


スレ主 jin79さん
クチコミ投稿数:23件 サイバーショット DSC-WX10の満足度5

2011/04/28 22:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

HDR風に加工

HDR風に加工 建物

ジオラマ風?に加工

PhotoScape←このソフトで加工してみたらこんな写真ができました^^

ジオラマは微妙ですね・・・設定を微調整すれば何とかなりました。

書込番号:12948130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/29 00:04(1年以上前)

AXKAさん
スレ主さんはソニーのデジカメにはジオラマ風撮影などの
撮影モードがないって言ってるみたいですよ。

センサーの特性を知ることのできるソニーなら付ければいいのにね(笑)

パーツを供給しているなら早い話が下請け企業ですよね。

jin79さん
家電メーカーとカメラメーカーの差もあるかもしれません。

書込番号:12948422

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8051件Goodアンサー獲得:185件

2011/04/29 00:19(1年以上前)

別に・・そんなくだらない機能付けなくても売れてるから、、イイんじゃないの??

最初は面白がって撮っても、使い続けるヤツがどれほどいるのかな?と思うし、そんなに必要ならば、機能の付いてるコンデジを選んで買えば良いだけでは?

書込番号:12948483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/03 01:10(1年以上前)

RC丸ちゃんさん 
ここでもBCNでもあんまり売れてないっぽくない?

書込番号:12964147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング