『発売前』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『発売前』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

発売前

2011/01/19 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

今気付いたが初登場から¥-4000・・・・

何これ?????

基準がさっぱりわからん。

書込番号:12532964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/19 22:12(1年以上前)

他のカメラでも大抵同じことが起こってますよ。

確認して下さい。

書込番号:12533303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件

2011/01/19 22:33(1年以上前)

そなの???

ありがと。

書込番号:12533443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 09:03(1年以上前)

予約してあっても殆どのお店はキャンセル出来ます、それから違う所で注文すれば安く買えます。

書込番号:12534954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/20 11:25(1年以上前)

発売前ですから、最初の値段設定がいいかげんだったのかも?

書込番号:12535362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/20 17:04(1年以上前)

この価格.comはよくあることですね。一気に下がったと思ったら、逆に上がっていたということもあります。

書込番号:12536391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/01/20 17:50(1年以上前)

発売日には最安33kくらいですかね。

書込番号:12536546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 21:09(1年以上前)

アメリカのストアだとおよそ300ドルみたいですね。
現時点で日本円だと2万5千。

http://www.sonystyle.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&productId=8198552921666296222

書込番号:12537368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件

2011/01/20 22:26(1年以上前)

HX5Vの発売当初をスンナリと下まわりましたね。それも発売前に・・

年内に¥20000切りあるか?!

ま,狙いは9Vですが^^

早いとこ触ってみたいですね♪

レスありがとうございました。

書込番号:12537845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/26 13:18(1年以上前)

低価格競争真っ最中のコンデジの世界に定価は存在しません
昔あったメーカー希望小売価格でさえ消滅し、現在は実勢価格だけです。
たった1年で新商品ですら小売価格が50%も下落する現状では、発売開始前からすでに値崩れが始まっているのです。
コンデジももはやメーカーにとって儲からない商品になりつつあるという事です。
今後は製造販売をやめるメーカーが出てきそうな雲行きです。
これだけ値崩れが激しいと、新商品が出ても消費者も値崩れを期待して、なかなか新商品に飛びつかないのです。
販売店側もそれを知っているので、発売当初から大幅なディスカウントプライスを出してきます。
こうして新商品は販売当初から値崩れを起こしているのです。

世界的に見ても日本人ほどカメラを日常的に持ち歩く民族は他に見あらず、その意味ではカメラの世界市場はそれほど大きくはないのです。

カメラでさえ常に高機能高品質を求めて新商品に飛びつくのも世界中で日本人だけですからね!

日本でももっとオールドカメラの再評価を期待したいものです。

コンデジはすでに十分実用レベルの技術開発を終えているという事です。

実用の範囲を超過した新商品は簡単には売れない時代だという事ですね。

コンデジ開発もすでにオーバースペックの領域に突入しているのです。

書込番号:12563289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング