『動画7V対5V』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『動画7V対5V』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

動画7V対5V

2011/02/12 14:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:13件

今日試してきました。7のほうが、色鮮やかだと思います。ただ!7は子供が走っていると、赤い残像が残ります。5は大丈夫でした。音声のこもりも改善してると思います。試した方同じように残像ありました?

書込番号:12644122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/12 16:31(1年以上前)

それは、本体再生では無く記録されてたのですか?

是非ともUPして下さい。

書込番号:12644694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/02/12 17:33(1年以上前)

少し訂正です。残像5Vでも確認しました。(7Vのほうが目口の辺りの赤い感じの残像が目立ったかな?)これが、歪み?なんですかね・・・ 因みに、SDに記録しパナBF200再生TVはソニー40V1です。それがなければ7V良いように感じます。

書込番号:12645021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/12 18:11(1年以上前)

これが、と言われても
どれ?なのですが・・・

書込番号:12645218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/02/12 19:51(1年以上前)

すんません。PCで見てる限り?ですね
(7V)http://www.youtube.com/watch?v=nBmNk7eZNUw
(7V)http://www.youtube.com/watch?v=ExbqWBbPobk
(5V)http://www.youtube.com/watch?v=xmKwtYoEJqk
以上。

書込番号:12645675

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/12 21:42(1年以上前)

残像あります?全く判別できません。パソコンではCPUの性能に左右されるので、フルHDのテレビに接続して見たほ方が正しく比較出来ると思います。AVCHD動画は大画面テレビで見ることを前提にして調整していると思われます。HDMI端子を本体に標準で付けたのもそのような意図があるからだと思います。

書込番号:12646324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/12 23:31(1年以上前)

PCでは全くわかりませんよね・・・。でも、TVで見てるとすごいわかります まっ僕だけなら良いんですがね!

書込番号:12646982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/02/14 23:05(1年以上前)

映像を見て怖かったです。

売り場には妊婦さんもいるかもしれないし、大人とぶつかって子供さんが怪我
するかもしれませんよ(ヒコテルさんが事前に確認されてるとは思いますが)。

スレッドに関係なくて申し訳ありません。

書込番号:12657000

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2011/02/15 15:49(1年以上前)

fukusukemanさん、確かに親として、やらしたらあきませんね。ご忠告ありがとうございました。

書込番号:12659725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/17 22:59(1年以上前)

子供が成長して動きが早くなった→液晶テレビの残像が増えた。とかw

書込番号:12670535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング