『本体の塗装はげますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『本体の塗装はげますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体の塗装はげますか?

2011/10/16 23:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:11件

この機種を検討しております。(黒か青の予定です)

見た目、機能も良さげで価格も安くなってきてるので買い時かなぁと思っているのですが、悩むのは色選びです。

今使っているフジフィルムのデジカメ(茶色)ですが1年くらいで本体の塗装が所々剥げてきてしまいなんだか残念な見た目になってしまいした。

長くHX7Vを使われている方本体の塗装はいかがでしょうか?



書込番号:13637887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 サイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

2011/10/17 14:13(1年以上前)

へアライン処理の綺麗な塗装なんでそうそう剥げる事は無いとは思いますが、長期間(数年)だと分かりませんね。
ケースがファスナー付きだと出し入れでファスナーに擦れて傷が付いてそこが剥げるとかあるのでフェルトタイプのを使うとで大分違うとは思います。
もしどうしても気になるなら素の色のシルバーにしたらどうでしょうか。

書込番号:13639590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/10/17 21:52(1年以上前)

この手のカメラは消耗品だと思って、剥げたら買い替えの積りくらいでいいのはないでしょうか。

ただ普通に使っていたら剥げることはないと思います。

私はこのカメラの黒を所有してますが、どう見てもあなたのいうような剥げ方はただの経年でならないと思います。

濡れたまま放置せず、手垢や手の油がボディに付着しないようにクロスなどできちんと定期的にメンテナンスすれば、いつまでも美しい光沢の表面を保てます。

私はこうして手入れしてるので、5,6年前のカメラでもいつまでも見た目は新品同様です。

書込番号:13641317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/11/05 16:02(1年以上前)

回答いただいていたのに確認が遅くなりまして申し訳ありません。

塗装のハゲは使い方、メンテナンス次第なんですね。

この機種を店頭で見てきたら今使っているものとは塗装の感じが違いましたのでそうそうハゲなさそうです。(ヘアライン処理というのはこのことでしょうか?)

色は濃いものが好みなのでブルーかブラックで検討します!

書込番号:13725120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング