『コントロールホイールについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『コントロールホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コントロールホイールについて

2011/12/29 18:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:7件

DSC-HX7Vの購入を検討しています。
3年ほど前に購入したDSC-W120というデジカメをずっと使っているのですが、使用を始めて数ヶ月で背面のコントロールホイールに不具合が…。
ホイールが簡単に回ってしまうので、かばんの中で手が触れただけで動画モードになってしまったり、触れていないのに(ちょっとした振動で)モードが変わってしまう事が多々あります。
撮影自体に問題は無いのですが使用中に勝手にモード変更されるのに時々イライラします(^^;

こちらのDSC-HX7Vも操作ボタンがホイールのようなので、しばらくして同様の不具合が出るのではないかと心配です。
(私のカメラだけハズレだったのかもしれませんが。)
DSC-HX7Vを長期間使われている方、気付かれた不具合がありましたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:13955819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/12/30 10:40(1年以上前)

おけちゃんさん、おはようございます。

私はDSC-HX7Vをキタムラで予約して入荷待ちの身なのでお役に立てないかもしれませんが、
キタムラの5年間保証に入るつもりでいます。
特に瑕疵がなければコントロールホイールの不具合も保証対象になると思われます。
http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_hoshou_index.jsp

購入予定のお店に延長保証があるならば、確認のうえ入られたらどうでしょうか。

書込番号:13958240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/30 21:49(1年以上前)

佐竹54万石様

早速のコメントありがとうございますm(__)m
なるほど、ショップの延長保証という手がありましたね!
普段は代金をケチって保証などには入っていないので盲点でした…。
それなら不具合が出たとしても安心できますね♪
購入する際は検討してみます(^_^)


ただ、修理依頼の手続きや修理から戻ってくるまでの時間を考えると、不具合が出ないに越した事はないので…、
実際に使用されている方からのコメントも引き続きお待ちしています〜m(__)m

書込番号:13960563

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2012/01/02 21:07(1年以上前)

それはカメラケースを使えば防げたかも知れません。ダイヤルは使うときに機能的な位置に配されていて、持ち運び中に様々な方向の力が加わると、弱いかもしれないので。
HX7Vのダイアルは比較的頑丈ですが、アルミボディ、また電池ブタもデリケートそうなので、ケースはあったほうが良いでしょう。

書込番号:13971178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/03 02:02(1年以上前)

wynii様

コメントありがとうございますm(__)m

すみません、最初の書き込みでの言葉が足りませんでした。
デジカメは購入直後からケースに入れて使っていました。
かばんの中に入れたケースからデジカメを取り出す際、よくホイールが回転してしまいまして…。
自分では丁寧に扱っていたつもりですが、知らず知らずホイールに負荷がかかっていたのかもしれません(><)

DSC-HX7Vのホイールは頑丈というお言葉を聞いて少し安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:13972275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング