『Tシリーズ最上位モデル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX100Vとサイバーショット DSC-TX300Vを比較する

サイバーショット DSC-TX300V

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX100Vのオークション

サイバーショット DSC-TX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-TX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX100V

『Tシリーズ最上位モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Tシリーズ最上位モデル

2011/01/16 19:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX100V

クチコミ投稿数:196件

皆さんどうもこんばんは。

自分は今TX7使ってますが、TX100のレッドに惚れてしまいました(o^∀^o)
まだ実物見れませんが、光沢が無くなったんでしょうか?

3.5型の有機EL、124万ドット静電式タッチパネル、
HD動画60p対応、GPS、電子コンパス、HDMI端子、新UIなど魅力が沢山。

TX7では液晶をちゃんとタッチしないと反応しないときがあるんですけど、静電式に変わったことで反応が良くなるんじゃないかと期待してます。

また、94万ドットでもタッチパネルだからか、若干荒く見えるんですよね〜、そういう点も静電式になれば綺麗になるかと。

せっかくの裏面照射CMOSなのに16メガも乗せてちょっと残念ですが、動画では有利なのかな〜?

安くなったら乗り換え検討します!

書込番号:12519008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/16 23:37(1年以上前)

発売スタート価格は44,800円なんですね。さすがデザイン、機能を考えて最上位モデルという感じがします。あとGPSを搭載しているのはいいかもしれませんね。

書込番号:12520440

ナイスクチコミ!3


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/16 23:41(1年以上前)

動画中心なら画素数は600万画素ぐらいで充分でしょう。現行機と同程度の画素数のセンサーをあえて使わず1600万画素の”新開発”のセンサー使うのは性能が以前の物(1200万画素)より向上しているからだと思います。α55とNEX-5のセンサーを比べればソニーの場合画素数の多いセンサーの方が性能が良いことがわかります。新しいセンサーには最新の技術が使われているのでしょう。

書込番号:12520466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2011/01/19 18:49(1年以上前)

このモデルの動画機能に期待しているのですが、果たしてどの程度の画質を期待していいものでしょう?
比較対象になりそうなものや、画質上の印象についてご意見をお持ちの方がいらしたら教えてほしいです。

書込番号:12532314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2011/01/20 00:24(1年以上前)

TX7使ってますが、初めて使ったときは想像以上の画質に驚いたくらいです。

TX100は7以上の画質だと思いますよ。

YouTubeなどで検索すればTX7、9の動画が見れますし参考になるかと思います。

書込番号:12534151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX100V
SONY

サイバーショット DSC-TX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-TX100Vをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング