『価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX100Vとサイバーショット DSC-TX300Vを比較する

サイバーショット DSC-TX300V

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX100Vのオークション

サイバーショット DSC-TX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-TX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX100V

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

価格

2011/05/05 14:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX100V

クチコミ投稿数:10件

このデジカメをG.W.明けに買おうと思ってます
ここの最安値を見る限り、ポイント分を相殺して3万円というのが最安値ですよね
けどネットで聞いたこともないようなショップから買うのは怖いし
池袋総本山でも行って交渉してみようかなとも考えています
現在の大型電気店の相場はおいくらくらいでしょうか?
また安く買ったという方はいろいろと情報を教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:12973928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2011/05/05 15:02(1年以上前)

安く買いたければ、足を使う事

書込番号:12973960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 15:52(1年以上前)

お邪魔します。一番安い値段を付けている店がマイナーなネットショップで不安でしたら支払いを「代金引換」にしてもらったら如何でしょう?その際手数料が発生しますが。。。

書込番号:12974117

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/05/05 16:16(1年以上前)

ネット通販に少しでも不安を感じるなら、多少高くても店頭購入の方が安心だと思いますよ。

書込番号:12974178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/05/07 12:53(1年以上前)

 できるだけ安く買いたいなら、発売後から半年以上経過してからネットで購入された方がよいと思います。今はまだ、発売されてから3ヶ月位しか経ってないので高価です。


自分はデジカメが壊れたので、連休中に必要性があったので、込み込み32600円で購入しました。

 やはり、できるだけ安価で買いたかったので、
  連休が始まる2日前位に到着すればよいと思っていたので、この1ヶ月ちょいの間、毎日最安値をネットでチェックして、やっと購入に至りました。


連休明けに、絶対必要(ほしい)ようですので、基本的に店舗で購入よりは、ネット検索で購入された方が安価に買えるかと思います。
 
まぁ、発売後1年も経てば、2万チョイ位になるかと・・・ 

 お安く購入できると、いいですね。

書込番号:12981561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2011/05/09 18:56(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます
ダイダロスさん、購入価格まで教えて頂き有難うございます、参考になります。

とりあえず近日中に総本山へ行ってみます
そこでの交渉次第でネットにするか検討してみることにしました
総本山での交渉価格もその後ここへ書き込みますね
少しでも安く変えますよーに(祈

書込番号:12990570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/05/11 03:05(1年以上前)

ネット購入って不安・・・!? 思うかも知れませんが、最初は私もそうでした。

 今では、ほしいものは専ら、ネット購入です。

デジカメでも、量販店では長期保証をうたい文句にしてますが、メーカー1年保証があるのでとりあえず安心かと思います。1年間壊れなければ、壊れないと思います。

このデジカメは、動画を撮るとバッテリーの消耗が激しいので、予備が必要になるかも知れませんね。

ソニー純正は高価ですが、純正ではない互換バッテリーが販売されています。

何種類かありますが、ネットで込み込み価格で1000円〜2000位で入手できます。

 自分も1つ購入しました。容量は純正は630mAhですが、
互換バッテリーも630mAhは販売されてますが、自分が購入したのは1000mAhの物です。

今のところ、純正バッテリーより同等か、それ以上長持ちするかも知れません。きちんと検証した訳ではないので、ハッキリした数字で答えられませんけど。。純正と遜色ないです。

デザインや色も似せて作られていますので、自分は気に入ってます。

参考までですが。

では、よいお買い物を。

書込番号:12996037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX100V
SONY

サイバーショット DSC-TX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-TX100Vをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング