『MENUボタンがゆるい?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W570 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W570とサイバーショット DSC-W630を比較する

サイバーショット DSC-W630
サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630

サイバーショット DSC-W630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W570の価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の買取価格
  • サイバーショット DSC-W570のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W570の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W570のレビュー
  • サイバーショット DSC-W570のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W570の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W570のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W570のオークション

サイバーショット DSC-W570SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-W570の価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の買取価格
  • サイバーショット DSC-W570のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W570の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W570のレビュー
  • サイバーショット DSC-W570のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W570の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W570のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W570

『MENUボタンがゆるい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W570」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W570を新規書き込みサイバーショット DSC-W570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MENUボタンがゆるい?

2011/08/17 14:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W570

スレ主 thymingさん
クチコミ投稿数:22件

最近当機種を購入しました。店頭でデモ機を触っているときは気づきませんでしたが、
購入したものを見ると、MENUボタンがカタついているようですが、アソビの許容範囲なのでしょうか。

書込番号:13384893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/17 14:54(1年以上前)

許容範囲は人によって様々ですので、
ご自身が異常を感じる(許容範囲外)なら、買ったばかりであれば購入店に聞いて見るのがいいと思います。
店頭購入なら、展示機は痛んでいる事もありますので在庫機で比較してくれるかも知れません。

書込番号:13384926

ナイスクチコミ!1


スレ主 thymingさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/19 23:29(1年以上前)

返信ありがとうございました。
今度電気屋行ったとき展示機でも見て確かめてみようかと思います。
こんなものなのかなーと思ったまでで、
神経質な人だと気になるかなっていう程度です。

書込番号:13394479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/19 23:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ゴム脚の

台をチョン切り

貼っ付けた

MENU印字 ゆがんでいるけど マァいいか

事は別ですが私のW120はモードダイヤルが緩くて、ケースからの出し入れでモードが変わってしまいます。
保証期間中に修理に出せば、無料で多少なりとも調整して貰えたと思いますが、面倒なのとあまり根本的な問題だとは思わなかったのでホームセンターでゴム脚を買って自分で改善しました。
私って結構適当なんですぅ〜〜

書込番号:13394590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーおさえの修理の仕方 5 2022/01/13 20:48:25
これと同じくらいのデジカメをおすすめください 8 2022/01/13 16:50:46
SDカードの書き込み 7 2021/11/01 12:03:59
買ってみました 0 2012/10/05 0:20:32
手ブレ補正について 3 2012/03/19 14:42:22
ヤマダLABI池袋 0 2012/02/05 17:57:49
ケーズオンライン 8,480円 1 2012/01/15 0:38:16
LABI新宿西口 0 2012/01/07 19:17:55
本日購入 1 2011/12/24 22:21:51
購入しました 0 2011/12/18 23:35:07

「SONY > サイバーショット DSC-W570」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W570
SONY

サイバーショット DSC-W570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-W570をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング