『LUMIX DMC-FX77とIXY 410Fで迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 LUMIX DMC-FX77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX77 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX77とLUMIX DMC-FX80を比較する

LUMIX DMC-FX80
LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX77の価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の買取価格
  • LUMIX DMC-FX77のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX77の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX77のレビュー
  • LUMIX DMC-FX77のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX77の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX77のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX77のオークション

LUMIX DMC-FX77パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スエードブルー] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-FX77の価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の買取価格
  • LUMIX DMC-FX77のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX77の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX77のレビュー
  • LUMIX DMC-FX77のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX77の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX77のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX77のオークション

『LUMIX DMC-FX77とIXY 410Fで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX77」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX77を新規書き込みLUMIX DMC-FX77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LUMIX DMC-FX77とIXY 410Fで迷ってます

2011/07/28 12:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX77

スレ主 kaho*さん
クチコミ投稿数:2件

LUMIX DMC-FX77とIXY 410Fで迷ってます。はじめは410Fを購入しようと思っていたのですが、FX77のタッチパネルと液晶の大きさが気になります。コンパクトさもいいなあと。実物を見るのが一番だとはわかってるんですが……遠くて見に行くひまが(>_<;)
バッテリーの持ちなどはどうでしょうか?
両方の特徴や機能など、比較した意見をお聞きしたいです。
用途は人物、風景、動物、欲をいえば夜景も撮りたいなと思ってます。カメラは携帯電話レベルなので、ほぼ初心者です。
ご回答、よろしくお願いいたします。

書込番号:13305061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/29 20:40(1年以上前)

kaho*さん     こんにちは。

仕様的差は、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226512.K0000221472
ですね。
どちらも仕様的には、あまり変わりませんので、
ご本人様が、良いと思われる機種を選ばれたら良いのではないでしょうか。

ご参考までに。

書込番号:13310982

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaho*さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/15 09:58(1年以上前)

sutekina_item さん、ご回答ありがとうございました。

比較検討し、410Fを購入いたしました。
使いやすく、とても満足しております。

ご協力ありがとうございました!

書込番号:13375818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/15 15:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

「使いやすく、とても満足しております。」
良いお買い物が出来たご様子で、良かったですわ。

書込番号:13376819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラレンズが出てこない 12 2013/10/01 17:32:04
USB充電? 6 2013/07/08 18:07:22
画質はいい 2 2012/08/21 18:37:11
如何ですか? 0 2012/05/11 16:20:00
iPadのApple iPad Camera Connection Kit について 6 2012/03/27 10:30:39
カラーの選択で迷っています。 4 2012/03/21 22:27:27
30分を超えた動画録画ができるのはなぜ? 1 2012/03/18 23:32:45
バッテリーチャージャーについて 6 2012/03/06 23:08:57
在庫復活? 0 2012/02/21 17:29:32
社外品大容量バッテリーについて 4 2012/02/14 13:57:54

「パナソニック > LUMIX DMC-FX77」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX77
パナソニック

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-FX77をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング