『カタログ性能の実証を是非望みます!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『カタログ性能の実証を是非望みます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カタログ性能の実証を是非望みます!

2011/02/26 05:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

実機器を店舗等で試したり、実際に購入した方にお願い。新規購入候補なのですが、カタログに定性的に書いてある項目について実機器でお試し願い、報告していただきたい。私は、@AVCHDがフルHDになった事実とA16倍という事実以外の点は、実証して頂きたいのですが、性能、操作性、画質等についてどんどん御報告して頂ければ、大いに参考になります。お願いします。

書込番号:12708161

ナイスクチコミ!0


返信する
nsr249さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度4

2011/02/26 08:34(1年以上前)

当機種

4M以下にするため中央部切抜き画像です。画質は晴天中では妥協出来るレベルのようです。
撮影条件は秒10枚連写の最後の1枚で色はヴィヴィッド、手振れ補正OFF Pモード 超解像ONです。SX1ISでは、連写の2枚目からがっくりと画質が低下していましたが、TZ20は画質低下
しません。
HS10の画質とも差は無いように思います。写真の端の方ではHS10より画像の流れ等は
少ないかもしれません。既にHS10も手放したので、同じ条件での比較は無理ですが
TZ20は連写機能もよく結構いいですね。

書込番号:12708448

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度4

2011/02/26 16:27(1年以上前)

nsr249さん
画像アップありがとうございます。個人ユーザーとしては初アップかな?
TZ10はヴィヴィッドだったらもっと発色が濃くなりますが、TZ20はおとなし目ですね。

TZ10(CCD)と比べると、いかにもCMOSという感じの画質だと感じます。
もっと花などの画像アップお願いします!!

書込番号:12710169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2011/02/27 12:08(1年以上前)

現実の会話だったら、
「では、性能、操作性、画質等について、あなたが特に知りたい性能は何ですか?」
という会話がくるとは思いますが。

もう少し絞ってみましょう。
我が配下に情報の全てを並べよ・・・では、広すぎてイマイチ。
あなたが、全ての情報を吸収できるのなら良いかもしれませんけどね。

それと、情報提供者にお礼も。
相手は人という事を気にとめてみましょう。

書込番号:12714454

ナイスクチコミ!10


スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

2011/02/27 19:51(1年以上前)

購入候補機種であることから、私の知らない点で興味ある情報も多いことと思い、且つ皆様にもご興味ある情報もあろうかと思い、ご提案・お願いした訳でありまして、エアー・フィッシュさんのおっしゃるような大それた考えはありませんので、くれぐれも誤解無きようにお願い致します。

書込番号:12716396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度4

2011/03/01 19:36(1年以上前)

TOK41111さんのような質問も別にいいと思いますが・・・
TZシリーズで初のCMOSやフルHD動画は未知数だと思います。

>皆様にもご興味ある情報もあろうかと思い、
これが大切なところで別に的を絞らなくても、
こういう場だからこそ、多種多様な情報が集まって参考になりますよね。
店頭で店員さんに聞いてもたかが知れてるし。

私は「手持ち夜景」モードがどんな画質か興味があります。
どなたか画像アップしてくれないかな!!

書込番号:12725584

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング