『価格情報教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『価格情報教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報教えて下さい!

2011/09/11 14:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

悩みに悩んでようやくこの機種に決めました。
ここ最近じわじわ下ってますよね?!
数時間でも100円くらいの差があったりで、いつ買えばいいのか迷ってしまいます・・・
新機種が発表されればもっと下るんでしょうか?
でも買うと決めたら早く欲しいし・・・

店舗では大阪梅田のカメラのキタムラで18,800円(下取りで17,800円)が私が調べた中では一番安かったのですが
もっと安いお店(大阪で)ご存知の方教えて下さい。
ネット(全国)でもかまいません!!

書込番号:13486633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度4

2011/09/11 14:25(1年以上前)

ネット販売でも良いなら、この価格.comの16、099円(送料無料)ではダメなのでしょうか?
富士カメラだし信頼はそこそこ出来ると思いますが・・・

ただ、多少高くても故障したときは近所で買ったほうが便利ですけどね。

書込番号:13486696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/09/11 14:55(1年以上前)

まるるう さん

早々のご返信ありがとうございます。
16,099円より安くであるのなら・・と思いまして・・・
けど富士カメラは信頼できるのですね。
実はネットでの買い物が初めてなもので・・・

けど故障した時の事なども考えなくてはいけないんですね。
予算が15,000円までと妻から言われてるもので・・・
もう少し頑張って説得してみます(笑)

書込番号:13486785

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/09/11 15:23(1年以上前)

>予算が15,000円までと妻から言われてるもので・・・

差額は戸塚山のとっつぁんさんのポケットマネーで出しましょう (^^ゞ
安くなるまで待つより、早めに買って撮影を楽しまれた方が幸せですよ。

書込番号:13486847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/11 15:39(1年以上前)

m-yanoさん

ポケットマネーがあればいいんですが、毎月のお小遣いが5千円なもんで・・・
鬼嫁の機嫌がよさそうな時に交渉に挑みます!!

書込番号:13486891

ナイスクチコミ!0


shibgakiさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/11 19:23(1年以上前)

私は自宅そばのカメラのキタムラ(武蔵野市吉祥寺店)で購入しました。
万が一の故障時にすぐ対応しやすいからです。
以前、LUMIX DMC-LS1を購入して半年で故障した経験があります。

購入して一週間ですがバッテリーの消耗は結構速いと思いました。
それとGPSは誤差が大きいですね。ハイビジョン素晴らしいです。

以下の内容は、老婆心ながら申し上げます。
快適に使用するために5,000円程度は必要と思います。
@この機種はタッチパネルです。キタムラでは液晶保護フィルム680円で貼り付けてくれます。
これは絶対必須です。キタムラでは店員さんが綺麗に貼ってくれますよ。
A5年保証も付けられた方がいいと思います。買値の5%になります。940円
BSDカードも8G以上のCLASSIレベル以上が必須です。2,350円
C予備バッテリー・・・AmazonでROWAの予備バッテリー2本を1650円で購入しました。
DHDMIミニケーブル1,000円・・・これもAmazonで購入。テレビでハイビジョンを再生しました。これも純正だと3,000円以上します。

私も鬼嫁を説得して何とか購入にこぎつけました。
「壊れてもいないデジカメをどうして買い換えるの?」
「性能が断然違うし、値段が格安である。」
今は鬼嫁もTZ20を気に入ってくれています。
頑張ってください。

書込番号:13487721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件 YouTubeのマイチャンネル 

2011/09/12 01:09(1年以上前)

今日、なんば駅すぐにあるマサニ電気さんで16,680で購入しました。
店頭でも販売しているので、購入したらすぐに使えますよ。
店員さんの制服がpanasonicのロゴの入ったものでしたので、
panasonic系に強いお店なのかと思いました。

書込番号:13489337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/12 17:26(1年以上前)

shibgakiさん

いろいろご丁寧に教えていただいてありがとうございます。
必要な物がたくさんあるんですね・・・
本当に勉強になりました!
半年で故障した事があるんですか?!
なんだかshibgakiさんのお話を聞くと店舗での購入がいい気がしてきました。
鬼嫁が育児でイライラしてるのでまだ交渉に挑めずにいます・・・


yumenotochuさん

情報ありがとうございます。
購入されたのですね!うらやましい・・・
なるほど!パナソニックに強そうなお店なんですね!



書込番号:13491286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング