『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/03/23 00:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

スレ主 tomotty92さん
クチコミ投稿数:25件

3月21日に、カメラのキタムラ とやの店(新潟)で購入。
13,000→12,500円に割り引いてもらい買いました。
前から狙っていて、FX500を落として液晶に斑点が出始め、高倍率のDiMAGE Z2の買い替えで考えていて、ようやく購入。
「新製品が出たおかげ」+「キタムラさんの在庫を出したい」の相乗効果で価格.comより安く買えました。
16倍ズームとマニュアル機能。これは外せませんでした!

撮影するぞ!というときはペンタックスのk-rを使うので、これは普段持ち歩きように使いたいと思います。
ここでのみなさんの書き込みを参考にさせてもらいました。
ありがとうございました。

書込番号:14331494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/03/27 14:31(1年以上前)

tomotty92さん ご購入おめでとうございます。

ZT20はお安くなりましたね
今度は画像をアップしてください。

書込番号:14354325

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomotty92さん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/28 00:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>乙種第四類さん
写真撮ってみたのでUPしてみます。

実際に撮ってみると、全体的にはよく見るえ、細部をみるとべったりとした感じの写真です。
でも、スナップ写真感覚でとるには十分の画質だと思います。ノイズも許容範囲かな。
ペンタックスのK-rに比べてしまうと、センサーの大きさが違いますのでなんとも言えませんが・・・
画素数を下げて撮影すればもう少し変わるのかなとも・・・
これからじっくり長く使っていきます。

書込番号:14356984

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-TZ20の満足度4

2012/05/12 19:25(1年以上前)

別機種

楽天オクで見つけました

お邪魔しますm(_ _)m

先日、偶然楽天オク 新品¥10,980で出品されていたので入札したら、買えてしまいました♪
※手数料送料コミ ¥11,778
※液晶保護フィルムも同オクで¥500で落札

陣取る位置によっては、一眼レフ要らずの望遠と価格の安さが選定の決め手です
※動物園で、それまで使用していたDMC-ZX3のズーム不足で買換えを検討してました
※上の娘だけでなく、下の子を連れ歩かなければならないので一眼の使用が難しい

画像を拝見しましたが、晴天屋外なら充分使えますね(^○^)

書込番号:14553656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/12 22:31(1年以上前)

sg5f_x20さん 今晩は

携帯の写真があまりに綺麗なので
そちらがビックリです。

書込番号:14554385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/12 22:35(1年以上前)

tomotty92さん 今晩は。

一眼をお持ちだけあって綺麗な写真撮られますね。
5〜6mmのセンサーでこれだけの画像が撮れるのだから
コンデジも進歩しましたね。

書込番号:14554400

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomotty92さん
クチコミ投稿数:25件

2012/05/12 23:39(1年以上前)

>乙種第四類さんへ
コメントありがとうございます。
写真は歩きながらそのままとったので、そんなことはないんですけど・・・ありがとうございます。

毎日カバンにいれて持っています。
使えるカメラです!

書込番号:14554701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング