『このデジタルカメラはTVで画像を見れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 4日 発売

EXILIM EX-H30

  • ノイズの発生状態に応じてノイズリダクションの強弱をコントロールする「EXILIMエンジン5.0」搭載のデジタルカメラ。
  • 広角24mmからの光学12.5倍レンズを搭載。「プレミアムズーム」と併用することで最大18.8倍まで1610万画素の精緻な画質を保ったままズームが可能。
  • シャッターを押すだけでハイレベルな画質の写真を簡単に撮ることができるフルオート機能「プレミアムオート」を搭載。約1000枚撮れる長寿命電池を採用。

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-H30 の後に発売された製品EXILIM EX-H30とEXILIM EX-H50を比較する

EXILIM EX-H50
EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50

EXILIM EX-H50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

EXILIM EX-H30カシオ

最安価格(税込):¥38,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 3月 4日

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

『このデジタルカメラはTVで画像を見れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H30」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H30を新規書き込みEXILIM EX-H30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H30

クチコミ投稿数:6件

このデジタルカメラをプレゼントしようと考えております。
プレゼント先は、老夫婦にです。

ところで、
TVの機能にもよるとは思いますが、
そもそも、今売られているデジタルカメラは
TVでも画像を見られるのでしょうか?
また、パソコンでは、スライドショーで見られますが、
TVではスライドショーなど出来るのでしょうか?

また、TVに何かの機械を取り付ければ、
それにデジカメを置く、もしくは、メモリーカードを入れるだけで
画像を見れたり、スライドショーなど出きる機械など
販売されていませんでしょうか?

沢山の質問で申し訳ありません。

書込番号:14580587

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/19 19:38(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000114560.K0000293580.K0000089887.K0000045020.K0000157005

デジカメの画像を見てもらうには、デジタルフォトフレームがいいと思います。

書込番号:14580600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/19 20:05(1年以上前)

sony panasonicのカメラには、avchdの動画が搭載されているので
SDカードをAVCHD対応のブレーレイ・ディスクレコーダーに挿せば
動画・静止画とも再生できます。

書込番号:14580695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/05/19 20:50(1年以上前)

じじかめさん、今から仕事さん、
回答ありがとうございます。

「デジタルフォトフレーム 」で探せば
あるんですね。

ところで、このカメラの画質は1610万画素(有効画素)
と記載されておりますが、この画質がそのまま
デジタルフォトフレームでみせてくれる物は
ご紹介して頂いた中ではどれにあたるのでしょうか?

ご紹介頂いた、URLでは、画素数
画素数 800x480 や 800x600 と記載されており

すみません。私には分かりません。

また、今から仕事さん 回答ありがとうございます。
実は、カメラは老夫婦の家で使ってもらおうと思います。
しかしながら、レコーダーは一切なく。薄型TVのみで、
レコーダーを買う予定がまだありません。
一度、我が家のレコーダーの使い方を教えてみましたが、
使い切れないと言われ残念な結果になりました。

書込番号:14580892

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/05/19 21:57(1年以上前)

この機種の付属品にAVケーブルがあるので、アナログTVの時代からある黄色くて丸いビデオ端子がテレビに付いていればカメラ本体だけでもテレビに写真を映す事はできます。
ただ画質はアナログ時代の規格ですから、アナログ放送より少し綺麗程度と思ったほうがよいですけど。
デジタルフォトフレームでカメラの画素数に見合った表示ができる製品は私の知る範囲ではありません。
それよりカメラを同じカシオならZR100等の型番がZRで始まる製品にするとカメラにHDMI出力が付いているのでテレビとHDMIケーブルで接続する事で今のデジタル放送並みの画質で写真を表示させる事ができます。

ですが、デジカメの操作が難しくないのかな?という心配も感じるのですけど…
もう少し操作の簡単な http://kakaku.com/item/K0000352515/ こういったカメラの方が良いのかもしれませんよ。

書込番号:14581217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 EXILIM EX-H30のオーナーEXILIM EX-H30の満足度4

2012/05/20 10:13(1年以上前)

当機種

itariatomatoさん 今日は。

我が家のテレビはUSBで画像は表示できました。
動画はファイル形式が合わないようで無理でした。
EX-ZR100はファイル形式が違うのでUSBでも動画再生できるかも。
後はご使用のテレビにUSB端子と再生機能があるかの確認ですね。
出来ればテレビのメーカー型式など教えて頂ければある程度調べられると
思います。
カメラの機種としては少し高くなりますがEX-ZR100の方が良いも知れません。

書込番号:14583125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H30
カシオ

EXILIM EX-H30

最安価格(税込):¥38,980発売日:2011年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-H30をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング