『EX-ZR100BK おすすめケースは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『EX-ZR100BK おすすめケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

EX-ZR100BK おすすめケースは?

2011/06/01 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

クチコミ投稿数:38件

ケースの購入を渋っています。
メーカーが出しているものではシンプルすぎて
手が伸びません。
他のケースも見ますが気に入ったものは
だいたい幅が合わなかったりケース自体が
小さかったりでよい出会いがありません。
みなさんはどんなケースを購入しましたか。
メーカー以外でよいものあれば教えてください。
鞄にしまったり、万が一おとしたり
した時のことを考えると
ハードケースがよいのかな?と思っています。

書込番号:13080065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/01 23:04(1年以上前)

こむたろんさん、こんばんは。

キタムラのページです。
商品の内寸は各ページを開くと記載されています。

ポーチ・ケース
http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_005.jsp?action=&q=&dispNo=001017002003005&sub_disp=&sort=&rowPerPage=64

ハードタイプ
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001017002003004

カメラのサイズは、幅x高さx奥行きが104.8x59.1x28.6mmですね。
カメラだけを持ち歩くならハードタイプの方が安心ですが、バッグにいれるならポーチ・ケースで良いと思います。

書込番号:13080548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/02 13:42(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/35491

こんなのも、サイズは合うと思います。F550EXR他で使ってます。

書込番号:13082401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/06/04 05:28(1年以上前)

こむたろんさん。こんにちは。
私は、GRD用のケースを使っています。いろいろ試してみたのですが、
たまたま入れてみたら、カバンにすっきり入り、若干大きめですがすっきり収納でき
ることがわかり使っています。とてもよいです。GRDは旅立ってしまい、ケース
がさみしそうだったのですが、今は喜んでいると思います。

書込番号:13088856

ナイスクチコミ!0


bea-bearさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/05 07:37(1年以上前)

機種不明

女子向けなので参考にならないと思いますが
ヨドバシアキバでベネトンのケースを購入。
売り場のタグとかがついた状態では入らないってくらいいぴっちぴちですが
逆にぴったりサイズで無駄がなくて気に入ってます。
液晶面を手前にして入れるとよりすっきりしていい感じです。
板マグネットでふたが落ちできたって程度でもくっつくってのも楽だし中のカメラへの負担がかからなそうでいい。
でも機械とマグネットってよくないって聞くけど…それだけが不安です。

カメラのボディーカラーがホワイト×ブラックで金のアクセントがついてるので
まさにこれに出会ったときはほかが考えられなくなりました!(^^)

ちなみにほかの色はこちら
http://www.sizenlife.com/bag/cmrb12.html

ご参考まで♪

書込番号:13092971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 22:21(1年以上前)

私も迷いました。
最初は100均のケースを使っていたのですが、いかにも100均という
感じだったのでこれをチョイスしました。

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=142&pid=341&page=1

蓋?がパカっと開くタイプが良かったのですが、低価格の物が少なく、
おしゃれ感が無いものが多かったので、蓋のタイプには目を瞑りこれにしました。

色合いも白の機体と良く合い、ほぼ満足しています。
ただ、強い衝撃には耐えれそうにありません。

書込番号:13096070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/24 23:38(1年以上前)

亀レスですが...
今日キタムラでこのケースを買いました。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/116562

店頭よりネットの方が安かったです。
幅に少し余裕がありますが、四角くて専用品のようにぴったりです。
色も4種類あります。

書込番号:13173718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/06/26 08:45(1年以上前)

やはり、ケース、小物などはキタムラさんで選ばれる方が多いですねぇ〜私も見に行ってこようと思います、実際、カメラとケースの相性をみて購入したいと思います!沢山回答くださってみなさん有難う御座います

書込番号:13179255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング