『デジカメケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『デジカメケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

デジカメケース

2012/07/10 02:51(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

スレ主 Ichigo21さん
クチコミ投稿数:4件

首からさげた状態ですぐに撮影ができるケースを探しています。

↓このS9300用のケースのような形です。
http://www.nikon-image.com/event/campaign/s9300_p310/

価格は¥2000くらいまででZR100に合ういいケースがあれば教えて下さい。

書込番号:14787357

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2012/07/10 03:18(1年以上前)

検索して出てこないってことはなさそうな。。(>_<)

ミラーレスとか用が多いですね^_^;
あと皮製だと1万円位しますよ。。

自作しちゃうとか(*^_^*)

書込番号:14787381

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2012/07/10 03:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227250/SortID=14415936/

ちょっと難易度は高そうですが。。^_^;

書込番号:14787393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/10 08:58(1年以上前)

http://www.camera-hirano.jp/

こちらで、特注するとか・・・

書込番号:14787848

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/10 09:23(1年以上前)

大きな声では言えませんが
速写ケースに合わせてカメラを新規購入するとか・・。

書込番号:14787909

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ichigo21さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 02:50(1年以上前)

いろいろ検索したんですけど、いいのが全然見つからなかったんです…。

やっぱりこういう形のケースは高級なものしかないんですね(´・ω・`)
ありがとうございました。

書込番号:14791585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/17 12:50(1年以上前)

こんにちは。

予算的にはオーバーになりますが、こんなのもあります。

http://item.rakuten.co.jp/laughs/ee-camera-mini-bag/

カメラケースではなくてカメラポーチです。ZR100には少し大きいかもしれないですが、何か一緒に入れて持ち歩くには良いかもしれないですね。

書込番号:14819342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/07/29 15:48(1年以上前)

http://www.bellemaison.jp/100/pr/4852012B/960039/?LS_CHS_KYU_KBN=1&DM2_KBN=aft_pLerhc9Trk

こういうのもありますので
そのまま使うなり、すぐ撮れるように切り刻んで手を加えても
面白いと思います。

書込番号:14871665

ナイスクチコミ!1


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/16 00:00(1年以上前)

終わったスレに、あれですが…

MA★RSさん
検索して出てこないってことはなさそうな。。(>_<)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227250/SortID=14415936/
ちょっと難易度は高そうですが。。^_^;

MA★RSさん、検索して出てこなかったんでしょ?(笑)

書込番号:14940309

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2012/08/16 00:31(1年以上前)

検索したのは¥2000以下の既製品で、既製品はなさそうなので、
自作の例を紹介しました(*^^)v

なんか変かな(・・?

書込番号:14940445

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/17 01:51(1年以上前)

MA★RSさんらしくて面白いです。

書込番号:14945046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/17 02:15(1年以上前)

「なさそうな」がどこを受けているかの問題かも?

A:検索して出てこないってことは(“そのようなケース”は)なさそうな
B:“検索して出てこないってこと”はなさそうな

Aだと「そのようなケースは無いんじゃない?」という意味で、
Bだと「ちゃんと検索すれば出てくるんじゃない?」という意味(すなわち、そのようなケースも有るんじゃない?というニュアンス)
になるんじゃない??

書込番号:14945093

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2012/08/17 16:44(1年以上前)

日本語難しいですね(>_<)

書込番号:14947123

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/18 03:10(1年以上前)

で、どっちが正解でしたか?

書込番号:14949363

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2012/08/18 03:30(1年以上前)

書いたのはAですけど。。

>MA★RSさん、検索して出てこなかったんでしょ?(笑)
これってAで解釈しての突っ込みですよね(・・?

書込番号:14949379

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2012/08/18 03:35(1年以上前)

てか、[14940445]に書いてんじゃん(ーー;)

書込番号:14949385

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/19 23:45(1年以上前)

MA★RSさん
どうして2つ続けて書き込んだんですか?

書込番号:14957558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/20 03:14(1年以上前)

私が何度も書き込むのは変なのですが、寝言でも言っていると思ってご容赦ください。m(_ _)m


●パターンA:検索して出てこないってことは(“そのようなケース”は)なさそうな

@スレ主さんの質問を見て、検索をかけてみた。(※この時点で検索済み)
Aしかし、条件に合いそうな物は出てこなかった。そこで以下のレス(※最初のレス)。
>検索して出てこないってことは(“そのようなケース”は)なさそうな。。(>_<)
(※検索してみたが出てこない・・・ということはそのようなケースは無いのかも・・・という趣旨)
(※(“そのようなケース”は)の部分は省略)
検索画面を見ながら引き続き、
>ミラーレスとか用が多いですね^_^;
>あと皮製だと1万円位しますよ。。
そして、これはやはり条件に合致するような物(既製品)は見つからないかも、と思いながら、
>自作しちゃうとか(*^_^*)
B上記書き込み終了後、自作報告のことを思い出し、追加でレス(※2つ目のレス=自作例の紹介)。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227250/SortID=14415936/
>ちょっと難易度は高そうですが。。^_^;

●パターンB:“検索して出てこないってこと”はなさそうな

@スレ主さんの質問を見て、次のように思った。(※最初のレス)
>“検索して出てこないってこと”はなさそうな。。(>_<)
(※検索してみれば出てくるんじゃないかな・・・という趣旨)
引き続き、速写ケースに関して思ったことをとりあえず、
>ミラーレスとか用が多いですね^_^;
>あと皮製だと1万円位しますよ。。
更に、思ったことを引き続き、
>自作しちゃうとか(*^_^*)
A最初のレスを書き込んだあと、検索をかけてみた。(※この時点で初めて検索)
しかし、条件に合いそうな物はみつからなかった。
Bそこで2つ目のレス。(※検索をかけて見つからなかったことは省略+自作例の紹介)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227250/SortID=14415936/
>ちょっと難易度は高そうですが。。^_^;


以上はどちらもあり得る解釈のように思いますが、事実はいかに?(・・・おやすみなさい)

書込番号:14958097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/20 03:23(1年以上前)

今一度お詫びを・・・

お節介なことをしてすみません。

あと、終わったスレに何度も書き込んで、スレ主さんにもすみません。

書込番号:14958099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 21:33(1年以上前)

i-Beans【全2色】Nikon P300用PUレザーケース 合革製 ブラック ストラップ付
http://www.amazon.co.jp/i-Beans%E3%80%90%E5%85%A82%E8%89%B2%E3%80%91Nikon-P300%E7%94%A8PU%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E5%90%88%E9%9D%A9%E8%A3%BD-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E4%BB%98-2029-2-DSLR-Leather/dp/B005FDIK9U/ref=sr_1_7?s=electronics&ie=UTF8&qid=1348052797&sr=1-7
P300用のモノが使えそうなサイズのような気がするが…
三脚穴が違うかな?
リコーのCXシリーズあたりだと形が近くて同タイプも有りそう←無責任発言

書込番号:15090949

ナイスクチコミ!0


CWU45さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/28 03:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

正面

背面

底面

すでに解決しているかとは思いますが、参考までに…
S9300用のケースを加工して使用しております。
三脚取り付け穴を利用してケースを固定しているため、ZR100用に新規に穴を開ける必要がありますがフラッシュ等支障なく利用できます。

書込番号:15131031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング