『SDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 IXY 210Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 210F の後に発売された製品IXY 210FとIXY 220Fを比較する

IXY 220F
IXY 220FIXY 220F

IXY 220F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月23日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 210Fの価格比較
  • IXY 210Fの中古価格比較
  • IXY 210Fの買取価格
  • IXY 210Fのスペック・仕様
  • IXY 210Fの純正オプション
  • IXY 210Fのレビュー
  • IXY 210Fのクチコミ
  • IXY 210Fの画像・動画
  • IXY 210Fのピックアップリスト
  • IXY 210Fのオークション

IXY 210FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月17日

  • IXY 210Fの価格比較
  • IXY 210Fの中古価格比較
  • IXY 210Fの買取価格
  • IXY 210Fのスペック・仕様
  • IXY 210Fの純正オプション
  • IXY 210Fのレビュー
  • IXY 210Fのクチコミ
  • IXY 210Fの画像・動画
  • IXY 210Fのピックアップリスト
  • IXY 210Fのオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 210F」のクチコミ掲示板に
IXY 210Fを新規書き込みIXY 210Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2011/11/26 15:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 210F

クチコミ投稿数:107件

このカメラを購入しましたが記録SDカードがありませんので
改めて買おうと思うのですがSDHCカードは何Gまで対応しているの
ですか?それとメーカーがないのとかあまり聞いた事のないメーカー
でも大丈夫ですか

書込番号:13815403

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/11/26 16:03(1年以上前)

32GBのSDHCカードまで対応しているはずです。
さらに大容量規格のSDXCカード(MAX2TB)も対応しているので、現状発売されているSD系カードなら問題ないはずです。
メーカーは、東芝、SANDISK、パナソニックの3社が信頼性が高いようです。
「メーカーがないのとかあまり聞いた事のないメーカー」でも大丈夫な場合が多いと思いますが、不具合が起こる可能性はあるかも知れません。
金額的に余裕があれば、上記3社のクラス6以上の転送速度のカードが良さそうです。

必要な容量はメーカーHPに撮影枚数の目安の表があるので参考にどうぞ。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?p=ixy210f

書込番号:13815424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/26 16:10(1年以上前)

カスポ海さん   こんにちは。

メーカの仕様書では、
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?p=ixy210f
SD系では、SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカードとなっております。

この時点で販売されておるSD系カードでしたら、どれも容量を気にしなくても良いのでは。
この機種の画素数、SDメディアの価格として、16GBまたは、32GBの物を購入すれば当面大丈夫です。
32GBを超える物が値段こなれてきて使う必要があるときは、
そのときもう一度、確認しなおせばよいと思われます。

書込番号:13815461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/26 20:06(1年以上前)

機種不明

http://sandisk-support.jp/

こちらで対応確認できますが、32GBまで確認されているようです。

書込番号:13816263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2011/11/29 00:27(1年以上前)

皆さん お答え ありがとうございます
8Gのカードを一緒に購入しました。
多分これ以上 大きいとカードの中にそのままにしてしまい
どうしようもなくなりそうなので程よい大きさのものを
一緒に購入してみました

書込番号:13825802

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 210F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 210F
CANON

IXY 210F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月17日

IXY 210Fをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング