『A2200との違い?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot A3200 IS の後に発売された製品PowerShot A3200 ISとPowerShot A3300 ISを比較する

PowerShot A3300 IS
PowerShot A3300 ISPowerShot A3300 ISPowerShot A3300 IS

PowerShot A3300 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 4日

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A3200 ISの価格比較
  • PowerShot A3200 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3200 ISの買取価格
  • PowerShot A3200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3200 ISのレビュー
  • PowerShot A3200 ISのクチコミ
  • PowerShot A3200 ISの画像・動画
  • PowerShot A3200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3200 ISのオークション

PowerShot A3200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月17日

  • PowerShot A3200 ISの価格比較
  • PowerShot A3200 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3200 ISの買取価格
  • PowerShot A3200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3200 ISのレビュー
  • PowerShot A3200 ISのクチコミ
  • PowerShot A3200 ISの画像・動画
  • PowerShot A3200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3200 IS

『A2200との違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A3200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A3200 ISを新規書き込みPowerShot A3200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

A2200との違い?

2011/08/08 17:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3200 IS

スレ主 mrst1640さん
クチコミ投稿数:3件

仕様表を見た感じだと、A2200とA3200 ISの違いは光学手ブレ補正の有無と、光学ズームの大きさ(4倍と5倍)と焦点距離だけかなと思いました。
この違いで、それだけ画質とか使い勝手が違ってきますか?
光学手ブレ補正って結構便利なものですか?

書込番号:13350747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/08 17:45(1年以上前)

mrst1640さん   こんにちは。

「光学手ブレ補正って結構便利」
   →カジュアルに(気軽に)撮るとき格好便利。
    (きっちり構えなくても良いため、過信は禁物)

ご参考までに。

書込番号:13350822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/08 17:46(1年以上前)

修正

○結構
×格好

書込番号:13350825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/08 18:07(1年以上前)

気軽に撮りたい時は手ブレ補正あると楽ですよぉ〜。
マクロ性能は2200の方が少しだけ大きく撮れるようです。

書込番号:13350890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/08/08 19:49(1年以上前)

レンズシフト手振れ補正(光学手ぶれ補正)は動画撮影時に
その効果が分かります。

付いて居ないど動画がブレブレになります。

書込番号:13351243

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/08 20:01(1年以上前)

10mm相当以上の焦点距離では、手ぶれ補正が欲しいと思います。

書込番号:13351281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/08/08 23:46(1年以上前)

両機で比べた事が無いので多分ですが・・・・
手ブレ補正付きの方が状況(特に室内などの暗所)によっては遅いシャッター速度で撮れると思います。
という事は、より低いISO感度が選択されます。
ISO感度は低い方が画質は良いので、状況によっては画質に差が出ると思います。

日中の明るい状況でしか撮らないなら、手ブレ補正が無くても大きな差はないと思います。
が、予算が問題無いならわざわざ手ブレ補正なしを選ぶ理由はなさそうです。

書込番号:13352385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/09 11:53(1年以上前)

げっ!? 訂正
「10mm以上」→「100mm以上」
失礼いたしました。

書込番号:13353827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A3200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなった.... 5 2012/10/25 22:47:40
価格 3 2011/12/16 13:07:01
被写界深度の使い分け 4 2011/12/30 3:54:18
6,980円 在庫はまだ多数ありました 2 2011/08/25 12:58:46
衝動買い 1 2011/08/09 9:39:19
A2200との違い? 7 2011/08/09 11:53:30
ヤマダ電機池袋総本店 1 2011/07/18 20:07:35
ヤマダ電機池袋店 2 2011/07/14 4:27:41
夜間の撮影 0 2011/06/18 7:24:25
USB接続で充電できますか? 4 2011/03/15 23:02:23

「CANON > PowerShot A3200 IS」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A3200 IS
CANON

PowerShot A3200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月17日

PowerShot A3200 ISをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング