『液晶画面ドット抜け』のクチコミ掲示板

FinePix JX400 の後に発売された製品FinePix JX400とFinePix JX420を比較する

FinePix JX420
FinePix JX420FinePix JX420FinePix JX420FinePix JX420

FinePix JX420

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月12日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix JX400の価格比較
  • FinePix JX400の中古価格比較
  • FinePix JX400の買取価格
  • FinePix JX400のスペック・仕様
  • FinePix JX400の純正オプション
  • FinePix JX400のレビュー
  • FinePix JX400のクチコミ
  • FinePix JX400の画像・動画
  • FinePix JX400のピックアップリスト
  • FinePix JX400のオークション

FinePix JX400富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix JX400の価格比較
  • FinePix JX400の中古価格比較
  • FinePix JX400の買取価格
  • FinePix JX400のスペック・仕様
  • FinePix JX400の純正オプション
  • FinePix JX400のレビュー
  • FinePix JX400のクチコミ
  • FinePix JX400の画像・動画
  • FinePix JX400のピックアップリスト
  • FinePix JX400のオークション

『液晶画面ドット抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix JX400」のクチコミ掲示板に
FinePix JX400を新規書き込みFinePix JX400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶画面ドット抜け

2011/07/23 11:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix JX400

クチコミ投稿数:89件

7/22(金)、ヨドバシカメラで12,000円+ポイント10%で購入しました。

ある程度は、安かろう悪かろうとは思ってはいましたが、
液晶画面のドット抜けがあり、気になるものは気になるもので、
購入した店舗に相談したところ、交換してもらえることになりました。

しかし、交換したデジカメにもドット抜けがあったらどうしようかとか、
液晶画面に貼ってしまった保護フィルムは弁償してもらえるのかなど
心配の種は尽きません。

書込番号:13286018

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/07/23 11:31(1年以上前)

店で買ったなら、店員の目の前で開封して動作確認するといいですよ。保護フィルムは交渉次第でしょうが、100均で売られているものにしておけば損害は大きくありません。

書込番号:13286045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2011/07/23 12:06(1年以上前)

電産さん、早速のレスありがとうございます。

アドバイスに従い、交換は店頭で動作確認をした上で行いたいと思います。

液晶フィルムは、ヨドバシカメラでデジカメと一緒に買ったのですが、
100均でも売っているのですね。
最初から100均で買えば良かったです。

書込番号:13286169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/07/23 15:32(1年以上前)

本日、購入した店舗に行き、本体を交換してもらいました。
店員さんと一緒に新しいデジカメの動作確認を行い、
幸いにも今回は液晶画面にドット抜けはありませんでした。

液晶保護フィルムもサービスで付けてくれました。
物は言ってみるものですね。

今回のヨドバシカメラさんの対応には満足です。

書込番号:13286767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/07/23 16:33(1年以上前)

 以前ヤマダで新品のデジカメを購入しその場でチェックさせてくださいと聞いたら液晶パネルのドット不良は保証対象外ですと、まず注意されました。
 液晶パネルの性能のいいものだったんで購入したものであり、ある程度の不良は保証できないのはわかっていたのですが、液晶がドット抜けだらけだったら保証のはずなんですが. 考えてみればその後ヤマダではデジカメ購入していないですね。
 はずれを引いたお客さんの運が悪いというメーカーや販売店の対応の改善は進んでいるのかどうだか?  スレ主さんは対応してくれたので良かったですが、ヤマダだとあいかわらずかな?
 下取りだと、ドット抜け一点 マイナス3千円、三点以上は論外とか聞いたことがあります。

書込番号:13286931

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/23 21:17(1年以上前)

お店の対応がよくて助かりましたね。
液晶保護シールは、チェック後に貼ればよかったのかも?

書込番号:13287752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix JX400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日時設定 4 2012/10/12 21:51:40
その場しのぎで買ったけど動画に問題点あり 2 2012/01/14 9:03:53
強制フラッシュ発光モードで1/125固定になる! 4 2012/01/14 7:12:42
JX300について 5 2011/10/02 18:59:56
液晶画面ドット抜け 5 2011/07/23 21:17:33
ケラレ?! 6 2011/07/04 20:54:07
修理完了 0 2011/05/29 0:04:32
赤外線通信 8 2011/05/15 9:54:26
電子式手ブレ補正の効果について 14 2011/05/16 22:44:09
バッテリーの使用時間 4 2011/05/02 20:19:15

「富士フイルム > FinePix JX400」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

FinePix JX400
富士フイルム

FinePix JX400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix JX400をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング