『動画について』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2011/11/04 04:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

このカメラを買って動画撮影したのですが、動画ボタンを押すと動画がスタートするのですが通常画面よりかなり暗くなります。
F550EXRの実機がなかったためF600EXRの実機を店頭で触り動画モードにしても明るさに変化なしです。
いろいろ設定変更や取説も読みましたが変わりません。
ひょっとして初期不良品なんでしょうか??
よろしくご教授下さい。

書込番号:13718985

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2011/11/04 19:46(1年以上前)

F550EXRで確認しましたが、とくに動画で暗くなる現象見られません。
動画の測光設定と静止画の露出設定の差が大きいとそうなるかもしれませんが、いちど販売店で見てもらうのがいいと思います。

書込番号:13721407

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/04 22:53(1年以上前)

wyniiさん、ありがとうございます。

やはり私のカメラだけのようですね。
wyniiさんのF550EXRは写真撮影と同じ明るさで動画撮影出来るんですね。
販売店かメーカーへ問い合わせしようと思います。

wyniiさん貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:13722336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4

2011/11/05 20:04(1年以上前)

私のF550EXRは、アロイス・ポッシュさんと同じく、動画にすると暗くなります。
仕様だと思っていたのですが、違ったのですかね...

アロイス・ポッシュさん、お問い合わせされましたら、是非、その結果も教えてください。

書込番号:13726034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/20 15:49(1年以上前)

みっけけさん、大変遅くなりましたが結果報告です。

富士フィルムFinPixサポートセンターへ問い合わせたところ、現象を確認しますので折り返しお電話を差し上げますとのことで折り返し電話がありました。
富士フィルムFinPixサポートセンターで実際にF550EXRとF600EXRを手元に置いて試してもらいましたが動画は暗くなるそうです。
F600EXRに関しては、私が店頭で確認した時は問題がなかったのに、やはり条件で変わるみたいですね。
私はF70EXRも持っていますので、F70EXRでは問題ないと伝えると、CCDからCMOSに変わっているためではないでしょうかとの回答でした。
動画モードは何も設定が出来ませんのでこのような仕様だそうです。
仮に修理に出しても異常なしで戻りますとの回答でした。

どうやらF550EXRとF600EXRでの動画モードは諦めるしかないみたいです。

書込番号:13918878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4

2011/12/20 22:19(1年以上前)

アロイス・ポッシュさん、ありがとうございました。

不具合ではなかったというホッとした気持と
仕様であきらめるしかないという気持で複雑です。

でも、やはり少し残念かな〜

書込番号:13920352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング