デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR
フラッシュをオンにして撮影すると、高確率で白飛びするほどのフラッシュがたかれたり、あるいは真っ暗になったりします。
フラッシュを適切な強度で光らせたいのですが、どこで設定すればよいのでしょうか?
書込番号:22229854
1点
まずは今の設定を事細かに書いてはどうでしょう?
それと、駄目な写真をアップしてくれますか?
書込番号:22229927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
調光補正
書込番号:22229938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
測光はマルチでしょうか。
発光はAutoですか。
書込番号:22229965
0点
>壁屋朋和さん
取説 P.43によると オート/強制発光/スローシンクロでフラッシュ強度はカメラにお任せの様ですね。
調光できるビデオライトを使ったらどうでしょうか?・・・あ、ホットシュー付いてないのかー。どうしよう。
たぶん白くなるのは近すぎで、ストロボ面にティッシュを貼って簡易ディフューザーを着けるとかすれば緩和するかもしれません。
暗い方は遠すぎで 三脚使ってスローシンクロ かなぁ〜? 他に思い浮かばない・・・。
書込番号:22231353
0点
このカメラ、白飛びしないのが売りじゃなかったっけ?
オートで二枚撮りだっけ?
FinePix F770EXR持ってるけど、
普段はフラッシュ使わないし、
最近使ってないから…あれだけど。
確か、取説読めば載ってたような。
書込番号:22231450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説
https://fujifilm.jp/support/digitalcamera/kantan_guide/finepix/finepixf550exr.html
高感度二枚撮り
か
ナチュラルフォト
かな?
書込番号:22231456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/06 12:45:16 | |
| 6 | 2017/08/20 21:02:31 | |
| 4 | 2013/01/23 18:23:06 | |
| 6 | 2012/11/29 10:17:28 | |
| 1 | 2013/01/20 16:28:48 | |
| 0 | 2012/11/25 20:46:52 | |
| 12 | 2012/11/13 15:15:56 | |
| 3 | 2012/10/30 13:34:43 | |
| 9 | 2012/10/27 12:48:33 | |
| 6 | 2012/10/18 11:43:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









