『LABI新橋にて』のクチコミ掲示板

OLYMPUS Tough TG-610 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-610とOLYMPUS Tough TG-615を比較する

OLYMPUS Tough TG-615
OLYMPUS Tough TG-615OLYMPUS Tough TG-615OLYMPUS Tough TG-615

OLYMPUS Tough TG-615

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月29日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-610の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-610のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-610の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-610のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-610のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-610の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-610のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-610のオークション

OLYMPUS Tough TG-610オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月20日

  • OLYMPUS Tough TG-610の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-610のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-610の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-610のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-610のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-610の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-610のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-610のオークション

『LABI新橋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-610」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-610を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

LABI新橋にて

2011/08/25 11:02(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-610

クチコミ投稿数:12件

8/22 18時過ぎに10800円だったので、衝動買いしてしまいました。
後でこのサイトみて安かったので一安心でした。
沖縄に長期滞在している家族に即送付しました。

書込番号:13416182

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 11:51(1年以上前)

池袋店でもたしかその価格だったとおもいました。
下がるの早いですね。

書込番号:13416332

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/08/25 11:58(1年以上前)

>沖縄に長期滞在している家族に即送付しました

沖縄なら、まだまだ防水仕様の機種が活躍しそうですね。

書込番号:13416357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/25 23:35(1年以上前)

本日、池袋ヤマダ電気にて9,800円(ポイント無し)で販売中。
総本店は黒と赤のみ在庫未だ有ります。
モバイルドリーム店は全色在庫有り。

書込番号:13418801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/25 23:37(1年以上前)

済みません。上記販売価格は9,980円の誤りです。

書込番号:13418812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/27 10:26(1年以上前)

欲しいんですが沖縄に長期滞在中だったり・・・。

最近は店頭より価格の店のほうが高いということが多いですねぇ。
価格比較サイトも終わったコンテンツになりつつあるのか・・・。

書込番号:13424077

ナイスクチコミ!0


gurechinuさん
クチコミ投稿数:10件 OLYMPUS Tough TG-610のオーナーOLYMPUS Tough TG-610の満足度4

2011/08/28 00:15(1年以上前)

既出の店頭価格も全店ではなくごくピンポイントな安売りなので総体的にはまだまだネット販売のほうが安めかと思いますが、だんだん差が縮まっている感じはありますね。

書込番号:13427148

ナイスクチコミ!0


kendohさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 仮称 

2011/08/29 15:29(1年以上前)

長野県のヤマダ電機は17800円の表示で、交渉しても9980円にはなりませんでした。
しかし9980円で購入した方々が羨ましいです。

書込番号:13433179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/29 20:06(1年以上前)

今日たまたま新橋のヤマダ電機に行きましたがもうTG-610の商品は無く、全てTG-615になっていました。
お近くに店舗のない方には申し訳有りませんが、ヤマダ電機に関してはチラシの客寄せ安売り商品より、新商品が出てしまった際の在庫一掃のワゴンセールが狙い目です。
しかし池袋の2店舗はワゴン上の商品のみならず、正規ディスプレー上の商品も全て同価格の9,980円でした。

書込番号:13434056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 OLYMPUS Tough TG-610のオーナーOLYMPUS Tough TG-610の満足度5 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/09/03 22:56(1年以上前)

10000円以下ならば、本当にお買い得だと思います。
この価格帯で購入できる方はうらやましいですね〜。
できれば、予備のバッテリーも購入しておいた方が良いと思います。
このカメラは、バッテリー持ちが少々、悪いので!

書込番号:13455598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/04 21:32(1年以上前)

本日も池袋ヤマダ総本店で赤・青のみ9,980円でポイント無しでワゴンで売り子さん販売中。
ディスプレー上は確か13,600円?の値札だったか。

書込番号:13459684

ナイスクチコミ!0


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/06 07:20(1年以上前)

ここのカキコみて9980-に期待して先日池袋に行ったのですが、「それはタイムセールでした」とのことで無駄足になってしまいました。今週末、もう一度行って1万円切っていれば買います。ただ新しく出るニコンのカメラも気になります。

書込番号:13465088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/06 08:22(1年以上前)

ぽち01さん、ご足労賭け済みませんでした。
先週はTG-610は広告の品ということで、秋葉原では13,600円でしたが池袋では上記価格。
電話で教えてもらえるかは不明ですが、良く行く池袋総本店では2Fの携帯売り場と2Fカメラ売り場では平日を含め(特に週末の夕方は何がしか必ずやっている)夕方は在庫処理セールをしています。
先々週無かったブルーが先週末はありましたし午前や昼間の状況は不明ですが、ワゴン以外もワゴンと同じ価格で、ワゴンを出すと同時に正規ディスプレイも黄色い紙で、特別価格の金額表示をすると思われます。

書込番号:13465210

ナイスクチコミ!0


y0k01985さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/06 21:32(1年以上前)

本日池袋のヤマダ電機で9980円でした。
口コミを見て池袋に行った甲斐がありました。
ありがとございますm(__)m
ちなみに池袋ドリーム館?と渋谷店と新宿店は13800円でした。

書込番号:13467499

ナイスクチコミ!0


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/10 18:54(1年以上前)

懲りずに再度池袋に。モバイル館で13,800-でタイムサービス中でした。「9,980-」と聞いて来たと伝えると、なにやら奥でヒソヒソ。でも値段は変わりませんでした。
あきらめずに本店(?)の方へ行くと10,800-!迷わず購入。レジ前で再度同じことを聞いてみるとナなんと9,980-になりました!
二度も足を運んでいるので、交通費的には割高ですが、ここでの情報に感謝します。あっあと店員さんに感謝です(^^)

書込番号:13483257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/09/12 22:12(1年以上前)

確かにこのカメラはバッテリーの持ちが悪いですね。パナのLUMIXも併用して使ってますが、感覚、1/3か1/4ぐらいの割合で悪いです。このレスでもありましたが購入される方は予備のバッテリーも!

書込番号:13492389

ナイスクチコミ!0


camperTさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/13 00:56(1年以上前)

皆さんの情報を参考に,9月12日に池袋LABIで購入しました。
夕方のタイムセールで10,800円,少し交渉してみましたがこれ以上はいけませんでした。
それでも,よい買い物ができたと思っています。
情報ありがとうございました。

僕が買った時点でワゴンの売り子さんの手元にあるだけ(1か2?)と言っていましたので,
もしかしたら今日で売り切れたかもしれません・・・

書込番号:13493221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-610
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

OLYMPUS Tough TG-610をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング