『動画撮影でズームできますか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ18 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ18とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ18の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ18のオークション

LUMIX DMC-TZ18パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • LUMIX DMC-TZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ18の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ18のオークション

『動画撮影でズームできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ18を新規書き込みLUMIX DMC-TZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影でズームできますか

2011/06/13 23:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ18

スレ主 planet21さん
クチコミ投稿数:20件

初歩的な質問です
TZ20では動画撮影中のズームは出来ないようですが、
TZ18での動画撮影中のズームには触れていないようです
どなたかお教えくださいよろしくお願いいたします。

書込番号:13129347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/14 00:36(1年以上前)

TZ18は動画撮影中も光学ズームを使えますよ。
メーカーHPで取扱説明書がDL可能なのですが、そのP.25に以下の通り記載があります。
>動画撮影中も、ズーム操作ができます。
>ズームスピードは通常より遅くなります。
>動画撮影時にズーム操作を行うと、ピントが合うまでに時間がかかることがあります。
>次の機能は使えません。
>追尾AF、EX光学ズーム、フラッシュ、個人認証、縦位置撮影時の自動回転表示
http://panasonic.jp/support/dsc/manual/index.html

なお、TZ20も動画撮影中に光学ズーム使用可能です。
http://panasonic.jp/dc/tz20/movie.html#topic06

書込番号:13129559

ナイスクチコミ!3


スレ主 planet21さん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/14 21:33(1年以上前)

デジイチがほしいさん 早速のご返事ありがとうございます。
メーカー仕様書を良く見ていなかったのでしょう、早速取説をダウンロードします、
実はTZ18かTZ20にしようか迷っておりました、TZ18も良いな〜なんて思っております     感謝・・・・・

書込番号:13132608

ナイスクチコミ!0


スレ主 planet21さん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/18 22:49(1年以上前)

FZ8を使っていました、家内の日本舞踊撮影に使用していましたが、動画撮影中のズームが出来ないのと、いまいちズームの倍率が足りないので、遂にTZ18を購入しました、今から楽しみです、電子シャッターが使えればな〜思いました 
使用感は後程レポートします、

書込番号:13269649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マニュアル撮影可能なコンデジを探しています 8 2021/06/07 18:10:37
充分に使えるコンデジです。 5 2013/08/16 12:57:16
ホコリの混入 9 2012/08/15 14:33:58
1年と15日で壊れました 6 2012/06/13 12:31:49
通勤途中〜ベタですが 0 2012/05/21 19:43:17
どちらがいいですか? 11 2012/03/22 16:22:15
広角比較24mm良いですね 0 2012/03/20 8:08:05
購入して良かった 2 2012/03/19 23:50:51
特価情報 0 2012/03/01 19:36:41
この機種の後継機は発売されるのかな???? 5 2012/06/11 6:07:07

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ18」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ18
パナソニック

LUMIX DMC-TZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LUMIX DMC-TZ18をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング