『悩んでおります・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-Z3000の価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の買取価格
  • EXILIM EX-Z3000のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z3000の純正オプション
  • EXILIM EX-Z3000のレビュー
  • EXILIM EX-Z3000のクチコミ
  • EXILIM EX-Z3000の画像・動画
  • EXILIM EX-Z3000のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z3000のオークション

EXILIM EX-Z3000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 6月17日

  • EXILIM EX-Z3000の価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の買取価格
  • EXILIM EX-Z3000のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z3000の純正オプション
  • EXILIM EX-Z3000のレビュー
  • EXILIM EX-Z3000のクチコミ
  • EXILIM EX-Z3000の画像・動画
  • EXILIM EX-Z3000のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z3000のオークション

『悩んでおります・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-Z3000」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-Z3000を新規書き込みEXILIM EX-Z3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでおります・・・

2011/07/08 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-Z3000

スレ主 subezonさん
クチコミ投稿数:24件

質問させていただきます。
以前EXILIM EX-Z400を使用しておりましたが、海外で盗まれてしまい(T_T)
また新たに購入をしようと思っております。
・EXILIM EX-Z3000
・EXILIM EX-Z2300
・EXILIM EX-Z800

この上記の3つで悩んでおります、初心者ですので詳しい事は分からないのですが
以前の使用感でとても満足していたので、今回もEXILIMの購入を考えております。

ただ、EXILIM EX-Z3000ではメイクアップモードがオートになってしまい自分で設定は出来ない様なのですがタッチパネルの操作に魅力も感じております。
EXILIM EX-Z2300は皆様のレビューでの評価も良く価格も安いですね!
EXILIM EX-Z800は女性向けな仕様で本体カラーも可愛くネイルモードも付いてました。

・女性としてはメイクアップモードがかなり魅力(現像した時にとても綺麗)
・初心者でも使いやすい(母も使いやすいとのこと)
・充電に関しては特に問題なし
・価格も満足
・主に撮るものは旅行での風景・人物、仕事では建築物など
皆様のおススメや条件に合うものがありました教えてください^^よろしくお願い致します!

書込番号:13229839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/07/09 03:04(1年以上前)

>以前EXILIM EX-Z400を使用しておりましたが、海外で盗まれてしまい(T_T)
それは災難でしたね・・・
私は国外・国内ともに盗難の被害に遭ったことがありませんが、嫌な思いをされたことと思います。

>・初心者でも使いやすい(母も使いやすいとのこと)
まずこの点が気になるのですが、もしもタッチパネルの機種にした場合、
お母さんにとって「使いにくい」とお感じになられる心配はありませんか?

もしも心配ないということでしたらZ3000、
そしてもしもご心配がお有りでしたらZ2300が良いのではないでしょうか。

あと、処理速度の関係でハイスピードエクシリムはいかがですかね?
Z3000と同じでメイクアップモードが自動のようですし、デザイン・色が女性向けではないような気もしますけど、
ストレス無くサクサク撮れると思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000258387.K0000136291.K0000136286.K0000225419.K0000160812

書込番号:13231318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/09 16:46(1年以上前)

Z2300は十分安くなっており、納得できるカメラだと思いますが、予算があるのであればタッチパネルの操作に魅力も感じているようなのでZ3000でいいのではないでしょうか。

書込番号:13233246

ナイスクチコミ!2


スレ主 subezonさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/10 14:15(1年以上前)

>デジイチが欲しいさん
そうでした・・・タッチパネルは母には難しかしいかもしれません、すっかり忘れておりました^^;
情報と皆様のレビューを参考にEXILIM EX-Z2300を購入する事になりました!
価格もお手頃でカラーも女性向けの感じですし! 今はデジカメが格安で購入できるのでとても嬉しいです♪
ありがとうございました^^

>ひろジャさん
クチコミでの評価も良く、値段も1万以下ということでEXILIM EX-Z2300を購入することに決めました^^パープルカラーもステキです!
ありがとうございました!

書込番号:13237261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-Z3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-Z3000
カシオ

EXILIM EX-Z3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月17日

EXILIM EX-Z3000をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング