『初リコーです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『初リコーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初リコーです。

2012/04/12 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度4

最初見たときに「地味だなー」と思いました。
某電気店の安売りでオリンパスのTG-615が10,800円で出ていたので買おうと思っていたら品切れになり、数日後にこちらが似た値段で。

当方バイクに乗るので防水がよいと思い購入しました。
手袋していても使えるかどうかが長くつきあえるかどうかの境目です。

サンヨーのDMX−CA100も持っていますが動画専用です。
ボタンが押しづらいのでイライラします。

書込番号:14427672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:12件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/04/13 19:41(1年以上前)

543210さん
オリンパスのTG-615ではなくPXを購入して良かったと思います。
安い防水デジカメを色々検索してTG-615も候補に挙がりましたが、レビューを見るとTG-615は
特に画像が悪そうです。
防水カメラをメイン機として普段撮りもするならば3万円前後の暗所でも綺麗に撮れる防水カメラを選択しますが、
雨やプール専用に購入するならばPXで充分だと思いますよ!
PXはシンプルなボタン配列で薄い手袋でも操作しやすそうですが、分厚い手袋なら操作はどうでしょうか。 
操作しやすかったらいいですね!

書込番号:14431270

ナイスクチコミ!1


スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度4

2012/04/14 22:29(1年以上前)

saysaysay!さん、こんばんは。
デザインはTG-615なんですけどね。

本日黄色のカバーも買いました。
本体色とマッチしない色のカバーしかないのも残念です。(笑)
明日は晴れそうなのでバイクで移動しつつテストしてみます。

書込番号:14437031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/10 19:40(1年以上前)

こんばんは。

ぼくはリコー大好き人間です。

たぶん、このPXにはないと思いますが、他の製品にはアジャストボタンという便利なものがあり、とても操作が便利なのです。

リコー製品とてもいいですよ。

書込番号:14545711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング