『買い時??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『買い時??』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

買い時??

2012/06/24 02:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

先日当機を購入しました。
使用目的は夏のプール…それ一点です!
(普段は一眼を使用しており、さすがにプールには持っていけないので^^;)

防水コンデジを近所の量販店で探したところほとんど1万円台半ばでした。
そんな中8千円台の防水が@@しかもリコー♪
(交渉の結果7500円でブルーのジャケットを付けてもらいました^^)


発売より1年がたち値段的にはほぼ底値かと…。

確かに店頭で他機種とイジリ比べても「ん〜」と思う事が多々ありましたが、
最初に書いた通りプールのみの仕様予定で性能よりもコスト重視で選びました。

悪く言えば
性能的にみて今の値段が妥当かと…。

良く言えば
防水でこの値段は割り切って使えばかなりお得かと…。

今年の夏が楽しみです^^

書込番号:14718116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/06/24 05:44(1年以上前)

プールなら万全ですよ!私は山徘徊の…梅雨時の常時の備品(雨降りと滝壺のみ使用)です。
直ぐに感度が上がるのに高感度が苦手(笑)とか、アウトドアで使えるのに緑の発色が苦手(笑)とか…いろいろパンチは利いてますけど(笑)…大好きですね!

書込番号:14718298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/24 05:49(1年以上前)

masa.HS さん
夏までに、
ハンドリングテスト!

書込番号:14718306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/06/24 06:13(1年以上前)

お早うございます。

一万円以下ですから買いでしょうね。前から気になったまま、まだ私は買えていませんけど。(^_^)

電池蓋の構造が、実直なRicohらしいと好評のようですし、
屈曲光学系で速写に強く、ポケット収納でもゴミ侵入の心配がありませんので、
普段持ち歩きのメモ用にも便利かと思います。

書込番号:14718327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/24 06:44(1年以上前)

masa.HSさん
お早うございいます。また、ご購入おめでとうございます。

私も先日、masa.HSさんとまったく同じ環境(普段は一眼で、プール・海水浴のみの目的)で、本機を購入しました。

>交渉の結果7500円でブルーのジャケットを付けてもらいました
ずいぶん安く購入しましたね!うらやましいです。

お互いに、いい夏が過ごせるといいですね!

書込番号:14718378

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2012/06/24 08:22(1年以上前)

松永弾正さん
nightbearさん
うさらネットさん
徳川御三家さん

おはようございます^^
皆さんも割り切った感じみたいですねw

正直チビどもにも気軽に持たせられますので
どんな写真を撮るのかな〜と夏楽しみにしてます^^

書込番号:14718599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/24 12:44(1年以上前)

masa.HSさん
それ、おもろそうやん。

書込番号:14719406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング