『2.7型 透過型液晶 約23万ドット ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『2.7型 透過型液晶 約23万ドット ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

2.7型 透過型液晶 約23万ドット ?

2012/08/04 00:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:1件

こんにちはカメラ素人です。
写真、動画ともに、撮影時、再生時、どちらも画質が荒いように思うのですが、、、。
値段が安いなりにこんなものなのでしょうか?

書込番号:14893042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/08/04 00:26(1年以上前)

はい、こんなもんです。
ただ、実用的には困りませんし(笑)!
バッテリーボックスの蓋は価格以上に入念です。

書込番号:14893054

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/04 01:13(1年以上前)

何事も適材適所。
防水カメラに画質を期待するのは難しいかと。
高画質を謳うオリンパスTG−1ですらいまいちですから。http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=846/

しかし、画質以外に他には無い長所がいっぱいあります。<言いたいのはここ!

書込番号:14893243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/04 02:11(1年以上前)

まぁ、価格的にも最安値クラスですし、あまり贅沢は言えないかと…

書込番号:14893385

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/04 05:50(1年以上前)

>2.7型 透過型液晶 約23万ドット

10000円を切る機種でこのスペックなら十分でしょう。
私は基本的に液晶モニタは撮影時の構図の確認程度と考えているので、液晶モニタの画質はあまり気にしません。

書込番号:14893603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/04 07:41(1年以上前)

できれば3インチで画素数も倍ぐらい欲しいところですが、価格との相談でしょうね?

書込番号:14893761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2012/08/04 17:52(1年以上前)

デジタル一眼と違って液晶の見え方は大きな問題とも思えますが、
値段的に考えると、コストをかけてないでしょうね。

コストをかけずに防水対応であったりするのは少ないのか、
オリンパスμ6020も手元にあるのですが、メーカーが言うほど
立派なものではないです。

雨天でも大丈夫なボディと考える反面、炎天下の海やプールでも、
見やすい液晶も期待するところです。

余談ですが、ニコンS8100も持ってますが、液晶が綺麗で斜めから
見ていてもちゃんと見えます。(とはいえ、日中は厳しいですが)

書込番号:14895537

ナイスクチコミ!0


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/04 18:29(1年以上前)

SONYのWXシリーズのように小型薄型でもないのに今時2.7型や3.0インチでも23万ドットのモニターだとかなり安いコストで
作られてるのは間違いありませんね。
モニターだけを特に落とすことは考え難いので他の部分もコストダウン重視での作りでしょう。

書込番号:14895662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング