『px 電源の反応が悪い様な... メンテ必要かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『px 電源の反応が悪い様な... メンテ必要かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

スレ主 admuraさん
クチコミ投稿数:3件

うちのPXの電源の反応が悪く、グリグリ押してないとON、OFF出来ません。

こんなもんですかね?

あとは良好、設定も簡単、そこそこの絵を撮ってくれます。
親父専用と化している...

書込番号:15638946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2013/01/19 07:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雨は最高

日本沈没?

大滝では飛沫が!シャンプーくれぇ!

しっとり感が好き!

僕も使ってます。
で、実際のところ…相対的にレスポンスは悪いカメラだとは思います。
もともと緩慢な部分はコストカットかな?
あの値段でしっかりしたボディと、大真面目な作り込みしてますからね。電池室の蓋のロックなんか価格以上!

で、ボタンのストロークは深めですが、ぐりぐりは…。
悪くなったように感じるなら、カメラがカメラですし、タフな人ほどメンテナンスをしてあげないと勤続疲労で倒れてしまいますから…タイミングかもですね!

書込番号:15638993

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/19 07:17(1年以上前)

メーカー保証期間中なら、サービスセンターにお願いした方がいいと思います。

書込番号:15638997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2013/01/20 12:49(1年以上前)

スレ主さんの言われる“反応”が
スイッチの接触のことなのか、撮影可能になるまでの時間のことなのか不明ですが

うちのPXは、スイッチをクリック感のあるところまで軽く押してから
撮影可能になるまで2秒くらい掛かります。
安いカメラなので、こんなもんだろうと思っています。

クリック感がないなら、スイッチ部分の不良では?

書込番号:15645174

ナイスクチコミ!0


スレ主 admuraさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/21 08:37(1年以上前)

>うちのPXは、スイッチをクリック感のあるところまで軽く押してから
撮影可能になるまで2秒くらい掛かります。

押したまま2秒 ... そんな感じです。
クリック感... は分かりませんが ....

こんなもんですかね?!

書込番号:15649374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2013/01/22 19:07(1年以上前)

スイッチは、2秒押し続ける必要はありません。
一瞬押して、画面が表示されるまでが2秒くらいです。
起動時間1.4秒の仕様は、やや速いくらいのようですよ。

クリック感とは、ボタンをある程度の深さまで押したときの
カチッとか、コチッというような手応えのことです。正式名称は知りません。
ご自身で感じられなければ、他の人に押してみてもらってはいかかでしょうか。

クリック感がないスイッチの状態は正常とは言えませんので、
保証期間中の無償修理の対象になると思います(私が思っているだけですが…)

書込番号:15655904

ナイスクチコミ!0


スレ主 admuraさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/23 04:34(1年以上前)

ご意見、ありがとうございます。

なんか...いやな感じに...
メーカーに問い合わせてみます。

もっと早く投稿すれば良かったかな...
CX4も使っているのですが、同じメーカーなのにおかしいな...と思いつつ
保証切れだったかな... 確認してみます。

書込番号:15658162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング