『WX10と迷ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『WX10と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WX10と迷ってます。

2011/09/11 19:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

デジカメをはじめて購入します。
使い途は室内で子供を撮ること、ディズニーランドの夜景やパレードを撮ることがメインです。
調べたり、考えすぎて、混乱しています。
皆様のご意見をお願いいたします。

書込番号:13487747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/11 19:48(1年以上前)

WX10がいいのではないでしょうか。WX30はF値がF2.6、WX10はF2.4ですのであまり差はないですが、WX10の方が明るいですし、WX10は7倍ズームが搭載されています。

書込番号:13487861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:162件

2011/09/11 19:58(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

WX30が良さげです。


WX30の良いところは、デザインがより小型で洗練されている、タッチパネル液晶、液晶のキメが細かくキレイ、など。

WX10の良いところは、バッテリーが大きいので撮影枚数がやや多い、光学ズーム倍率が少し高い(WX10は7倍、WX30は5倍)、など。


WX30のほうは、超解像ズームで、比較的きれいなデジタルズームで10倍のデジタルズームも使え、
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX30/feature_1.html
またピクチャーエフェクトの面白い表現もできます。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX30/feature_4.html

スレ主さんのお好みにもよりますが、デザインが洗練されているWX30をお勧めします。

ご参考に。 お店で見てみて、質感を確認してみて下さい。

書込番号:13487915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/09/11 20:08(1年以上前)

ご意見を書いていただいてありがとうございます。小さな情報など、とても役に立ちます。
無知な私で、調べすぎて迷っておりますが、参考にさせていただきます。

書込番号:13487954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/12 08:48(1年以上前)

夜景だと手持ち夜景の実績をつんでしるSONYがいいと思います。
WX10とWX30は、価格がそれほど変わらないので、新しいWX30をお勧めします。
デジモノは新製品のほうが目に見えない部分で進化しています。

書込番号:13489854

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2011/09/12 09:06(1年以上前)

早朝より、ご意見ありがとうございます。
やはりお値段が変わらないのでWX30となりました。
撮影したらUPしたいと思います。

書込番号:13489889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:162件

2011/09/13 04:03(1年以上前)

あの、つるんとした一体型ボディのデザインと色も楽しんで下さいね。

WX30は、造形がキマっていて、個人的には好みです。

良い写真をお撮り下さい。

書込番号:13493495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/13 11:40(1年以上前)

ありがとうございます。
なぜかバイオレットにしてみたのと、デザイン性でセレクトしました。

赤ちゃんの成長を撮ります。
今まで使い捨てカメラしか使ったことがないので楽しみたいと思います。

書込番号:13494355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/10/16 07:09(1年以上前)

バッテリーの持ち時間が1.5倍ぐらいwx10の方が長い。

動画を頻繁に撮るんだったらwx10の方がいい。
基本性能はほぼ同じなので・・・。wx30はコンパクトだけどね。

書込番号:13633844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング