『ヨドバシAKIBAで20,000円でポイント10%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『ヨドバシAKIBAで20,000円でポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

今日寄ってみたらヨドバシAKIBAで20,000円でポイント10%でした。
在庫も豊富そうでした。

しかしこのカメラの値下げのスピードには驚きですね。
性能はTX55と比べると、質感、レンズ、スピードフォーカス、液晶で劣りますが、アクティブ手ブレ補正もあり、プレミアムオートもとても使いやすいし申し分ないと思います。
まあコンパクトデジカメは2年で買い換えと行っても良いほど進化が早いので、この値段は良いですね。
安すぎて大変だなとも思いますが。。

書込番号:13511304

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/17 19:48(1年以上前)

動作の遅さを、値下げの速さでカバーしようとしているのかも?

書込番号:13511995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2011/09/17 23:09(1年以上前)

じじかめさん

わたしもTX10を買うまではサイバーショットに何となく良いというイメージがありませんでフジのカメラを買うことが多かったです。
しかし使ってみると、動作はそこまで遅いとは感じていません。
TX10に比べ、WX30は静止画から動画撮影の切り替えもかなり早くなりましたし、そもそも、もともと静止画撮影はコンパクトカメラとして遅くないと思います。
プレミアムおまかせオートにしますと、6枚合成とかで記録までやや時間がかかったりしますが、その分綺麗な写真が撮れるので気になりませんし。
とても軽くて小さく、私としてはコンパクトカメラとしてまあ及第点の静止画画質、さらにハンディカム並みと思われる動画撮影が出来しかもアクティブ手ブレ補正付き、暗くてもある程度はCMOSと合成でカバーしてくれて頑張ってくれますし、スイングパノラマや3D写真も撮れ(3Dテレビは持ってませんけど。。)20,000円以下。
コストダウンの部分も見うけられますが、なかなか見所のある機能満載の面白いカメラだと思いますよ。

書込番号:13513080

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/18 15:49(1年以上前)

満足されているようで、結構なことだと思います。
不満を持ちながらの使用は、体に悪いですから。

書込番号:13515727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング