『値段上がってきていませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『値段上がってきていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信24

お気に入りに追加

標準

値段上がってきていませんか?

2011/10/09 17:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

クチコミ投稿数:66件

9月下旬には量販店で20000円以下が当たり前になっていたのに、最近は27800〜24800円くらいの表示になってきていませんか?
石丸電気西上尾店がオープンしたので、行ってみたのですが表示価格は27800円、交渉しても24800円でした。先月末にビックカメラで18100円だったことを伝えても信じてもらえず、「20000円を切ることはあり得ません」と断言されてしまいました。

ビックの値札を写真に撮っておけば良かった!しばらくは高値が続くんですかね?

書込番号:13602919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/10/09 17:41(1年以上前)

期末セールで安売りだったのでは。

書込番号:13602996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/09 17:47(1年以上前)

パナのFZ20も1ヶ月前、1,8万円くらいまで量販店での価格が下がったのにメーカーから横槍が入ったとのことで、2.3〜2.8万円に戻り、店舗によっては2.0万円くらいまでまた下がってきました。

書込番号:13603025

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/10/09 18:36(1年以上前)

価格だけで見るなら通販しかないようですね。

書込番号:13603201

ナイスクチコミ!1


ぎー♪さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 16:31(1年以上前)

9日ですがヨドバシカメラ梅田では22500円でした。

先ほどヨドバシカメラの通販サイトも同様の価格でした

11月まで待つしかないのかもしれません

書込番号:13607382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/10 18:27(1年以上前)

10月8日に新宿ヨドバシにて交渉して19000円のポイント20%でした。ただ、現金支払いをなるべく抑えたかったので今回は見送りました。

書込番号:13607893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/11 17:53(1年以上前)

本日ヤマダ電機大井町店は19800円のポイント23%でした。

書込番号:13612039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/10/11 21:50(1年以上前)

皆様、いろいろな情報をありがとうございます。

やっぱり都内はポイント込みとはいえ、安いですね。埼玉はではそんな値段出て来ません。うらやましいです。

今週末に結婚式があるので、悩んじゃいますね。

書込番号:13613152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/12 11:41(1年以上前)

会社でデジカメが必要だったのでネットで色々調べ、9月28日にヨドバシ.comでブラックを16,800円で経費で購入しました。
本当はバイオレットに一目惚れだったのですが、使い勝手がよければ自分用に買おうと思い、あえてブラックを購入しました。
値段からは考えられない位の高性能さに感動し、10月上旬に自分用にバイオレットを購入しようとヨドバシ.comにアクセスしたところ、25,000円位になっていてビックリしました。
「約1万円も違う!!!」と、会社用に購入したのは本当に同じ型番かな?と何度も見比べました。
恐らく期末セールだったのだと思います。
一緒に自分用も購入しておけば良かったとかなり後悔しました。

16,800円以下で購入しないと損した気分なので、今は値下げ待ちの状態です・・・。

書込番号:13615471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/10/12 11:44(1年以上前)

機種不明

画像貼り付け忘れてましたー。
ご参考になればと思いますので、UPしておきます。

書込番号:13615480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/12 21:34(1年以上前)

大事な行事に新品カメラを持っていくのは失敗の元。
買うならば1日でも早く買って、慣れなければ。
(私はソニーの回し者ではありません)

書込番号:13617561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 09:16(1年以上前)

LABI渋谷では、また16,800円の10%に下がってました。

書込番号:13619560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/14 06:36(1年以上前)

LABI渋谷で16,800円の10%で購入しました。
値札がすでにその表示でしたので交渉せず。
となりのビックカメラは24800円だったかな。

書込番号:13623602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/10/16 07:12(1年以上前)

全然そんなことはないです。最近のうちの近所の家電量販店では
16000〜18000円台でポイント10%ってのが当たり前になってますよ。

書込番号:13633854

ナイスクチコミ!0


misofさん
クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4

2011/10/16 10:28(1年以上前)

先週渋谷LABIに行ったとき16800円だったのが、昨日行ったら21000円になってました。となりのビックカメラも見ましたがそのくらいでした。

書込番号:13634501

ナイスクチコミ!0


ぎー♪さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 00:11(1年以上前)

10月17日ヨドバシカメラ京都で21200円で販売してました。

なんと、DSC-WX10も同額で販売してました。

なんとも奇妙な光景でした。

書込番号:13642102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/18 21:59(1年以上前)

10月16日に千葉県のビックカメラ船橋駅店で店頭価格は21000円くらいでした。
店員さんに16800円のポイント10%で交渉してみたら、あっさりOKでした。
最初、数日前にメーカーからの指示で店頭価格を値上げしたと言っていました。
(独占禁止法上、メーカーはそんな指示をしないと思いますので本社指示?)
確かに店頭価格は高くなっているケースがありますが、交渉次第のようです。

書込番号:13645705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/20 18:11(1年以上前)

20日。今日ですがヨドバシカメラ博多で16,200円の10%です。

ちなみに、キタムラでは14,500円でした。

書込番号:13653429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/22 00:17(1年以上前)

当機種

はじめてのクチコミですがよろしくお願いします。

10/21
ヨドバシ札幌 16700円 10%
ビックカメラ札幌 16800円 10%

ヨドバシ.com 25500円 10%
価格.com最安店 16352円(シルバー)〜19980円(ピンク)
なので、今現在ネット通販より店頭の方がお買い得と思われます。

買ってすぐ写す物もなかったので、レシート写してみました・・・

書込番号:13659683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/10/22 19:55(1年以上前)

ダメでした〜

ヤマダ電機宮前店 21800円
ビックカメラ大宮店25800円

どちらも交渉虚しく、値段は変わりませんでした。やっぱり都内に出ないとダメですかね〜
16800円なら買うのになぁ

書込番号:13663400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/10/23 22:16(1年以上前)

色々悩んだ末、そして皆様からの様々な情報をもとに、今日ヤマダ電機池袋日本総本店にて購入して参りました。価格は16,800円の10%ポイントです。店頭表示価格は25,800円でしたが、交渉の末(意外とスンナリ)この価格にして頂きました。SDカードと液晶保護フィルムは今日の夜、ネットで注文したため、届いてなく、まだ使えませんが、これらが届き次第バシバシ使っていきたいと思います。みなさま様々な情報を本当にありがとうございました。


しかし、WX30だけを買いに行ったはずなのに、帰りの荷物の中にキャノンの「7D」が入っていたのは何でだろう?げに恐ろしきは「池袋」なり・・・

書込番号:13669496

ナイスクチコミ!0


ぎー♪さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 22:47(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田で10月24日 25500円と逆に値上がってます。

いつ下がるのら

書込番号:13674129

ナイスクチコミ!0


ぎー♪さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/28 01:03(1年以上前)

10月20日ヨドバシカメラ京都で20800円でした

上がったり下がったり乱高下が激しいです

書込番号:13687872

ナイスクチコミ!0


ぎー♪さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 23:57(1年以上前)

10/30現在 ヨドバシカメラ梅田で19800円でした。

ちなみにWX10も同じ価格でした

書込番号:13705448

ナイスクチコミ!0


ぎー♪さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/07 01:17(1年以上前)

11/7現在 ヨドバシカメラ.comで 19000円に下がってましたね。

明日、帰りがけにヨドバシカメラに覗いてみます。もう少し店頭では下がっているかも
しれませんので

書込番号:13733066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング