『機能満載大満足!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『機能満載大満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

機能満載大満足!

2011/12/17 14:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

クチコミ投稿数:93件
別機種
別機種
別機種

HX5V WX7そしてWX30と3台目が着ました。
特にHX5Vに不満があるわけではなく厚みのサイズがもう少しと思い
WX7を購入しましたが車載撮影時に手振れアクティブ補正が無いことに気が付いたのですが
その他はデザイン・サイス等は気に入っています。通常はWX7が活躍してくれると思います。
プレミアムオートという新機能は自分がこんなに写真が上手に撮れたっけと思ってしまう程
綺麗な写真で驚いています。

同デザイン・同ザイズのWX30に惹かれWX30を購入しました、やはりアクティブ補正は凄いです。
タッチパネルや遊べる写真作りが出来る機能も付いてこのサイズにする技術力には脱帽です。
唯一欲しいのはマニュアルフォーカスだけとなりました。
しかし、このサイズ・価格で可能ならビデオカメラの存在がなくなりそうです。
と言うことでポケットに入れて気軽なスナップ撮影に重宝することになるでしょう。

ヤフーオークションに出す為にWX7のプレミアムオートで撮影しました。
通常は昼間に撮影するのですが、夜間でもいい感じで撮れますのでOKかな?と思います。

書込番号:13904396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/12/17 16:02(1年以上前)

私もFUJIのF200の代替えにWX30を考えています。

もちろん、車載も考えています。
小さく、軽く、アクティブ手振れ補正が強力なWX30は魅力です。

もう少し安いとありがたいですね。

書込番号:13904682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2011/12/17 22:56(1年以上前)

今から仕事さん

いつもアドバイス有難うございます。
タッチパネルですからダイヤルがなく非常にスッキリしてます。
これからどう開発が進むんですかね?

書込番号:13906530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/12/18 11:52(1年以上前)

再生する深夜・一面雪景色・吹雪という悪条件での撮影です。

作例
深夜・一面雪景色・吹雪という悪条件での撮影です。

今から仕事さん

見つけました!
動画撮影画面からメニューに入りオートではなくシーンセレクションで
風景をチョイスすれば遠景に固定できました。ちなみにWX7も同様です。

短い参考動画を付けます、AVIですので画質のほうは・・
撮影時の条件は非常に悪いです。
以前ですとガラスに雪が付くとそこにピントが合っていました。

書込番号:13908689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/12/18 12:05(1年以上前)

今日、新宿に行き、物色しますが、金額次第で来週まで
待ちます。

ピントを遠景に出来るのは嬉しいです。
年明けに、スキー場に行くので、雪が積もった
車載を撮る時にフロントガラスに霜、雪がついていたら
アウトになります。

書込番号:13908738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/12/18 15:03(1年以上前)

新宿に行って来ました。
ヨドバシカメラ、ビックカメラとlabi(ヤマダ電機)は横並びで
16300円のポイント10%でした。
来週に購入します。

書込番号:13909459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2011/12/18 15:31(1年以上前)

そうかぁポイント考えるとこちらより安いんですね。
少し下げてきますので購入時期に迷いますが、イベントが近いので仕方ありませんね。
私は購入してからキタムラとか覗いて価格チェックするという慌て者で困ります。

ではスキーで良い動画が撮れますように!

書込番号:13909595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/18 17:24(1年以上前)

ヤマダ電機川崎大師店で16000円でポイント13%、クレジットカードOKでした。

書込番号:13910113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2011/12/18 18:37(1年以上前)

よーぺこさん

泣きべそかいてるところ見ると高い時期に購入されたのですかね。
私も購入した途端下がり始めていてショックですが・・・・
早く購入すれば早く恩恵を受けると言い聞かせております(悔 あはは・・

書込番号:13910514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/19 22:34(1年以上前)

>今から仕事さん

新宿は高いので渋谷がオススメですよ

キタムラが13800円
ビックとLABIが14800円 ポイント10%

12/19にみました

書込番号:13916116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/12/19 23:23(1年以上前)

okinawaizuさん 
情報ありがとうございます。

明日、午後から時間があるので、渋谷に行ってみます。

書込番号:13916456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング