『DSC-WX30かDSC-WX50、どちらを購入するか迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『DSC-WX30かDSC-WX50、どちらを購入するか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

クチコミ投稿数:7件


質問お願いします。

今Cyber-shot携帯を使っていて、カメラ機能気に入っているのですが。すぐに充電がなくなってしまうのでカメラの購入を考えています。


DSC-WX30を考えていたのですが、先日WX50も発売されどちらにしようか迷っています。
やはり新しい機種の方がよいのでしょうか?
電気屋で実物を触ったのですが、操作方法(パネル操作かボタン操作か、ぐらいしか)違いがよくわかりません。

主に子供、猫などの写真や、ミニチュアモードなど遊び感覚の写真を撮ったりします。

書込番号:14107008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/04 16:50(1年以上前)

ほとんどタッチパネルか、ボタン操作かの違いくらいですね。
WX50の方が多少高感度(室内などの薄暗い場所での撮影)に優れています。
ですので操作しやすい方を選んでみてはいかがですか?

書込番号:14107120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/04 16:55(1年以上前)

>たるやんさん
ご返信ありがとうございます。

自分の操作しやすい方をもう一度手にとって選んでみます!分かりやすいアドバイスありがとうございます!

書込番号:14107140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/02/04 16:57(1年以上前)

WX30のタッチパネルは、ボタンを触る感覚で扱えます。

書込番号:14107149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/02/04 18:16(1年以上前)

>今から仕事さんへ

返信ありがとうございます!

タッチパネル魅力的ですね!もう一度店頭でじっくり考慮してみます!

ありがとうございます!

書込番号:14107477

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/04 18:31(1年以上前)

迷わずに WX50 でしょう。 お値段以上の価値があると思います。

一般的にデジカメは新しい方が良い。上級モデルなら尚更です。価格差もそんなに大きくないし。

そして、フルタッチはちょっと信用出来ない!

書込番号:14107533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/04 20:15(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000274431.K0000334189.K0000337227

タッチパネルが必要なら、高感度になったWX70がいいと思います。

書込番号:14107965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/04 21:17(1年以上前)

>HT2007さん へ

返信ありがとうございます!

新しいカメラはやはりいいんですね!WX50に気持ちがだいぶ傾きました!検討してみます!

説得力のあるご意見ありがとうございました!

書込番号:14108260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/05 00:27(1年以上前)

>じじかめさん へ

返信ありがとうございます!

早速サイトみてみました!WX70もあるんですね!
今は50か70で悩んじゃってます 沢山悩んでみます(笑)

情報ありがとうございました!

書込番号:14109182

ナイスクチコミ!0


tech55さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/18 17:09(1年以上前)

新機種が優るのは確かですが、1世代の優劣差は価格差ほどはないと思います。

まずは底値のWX30を買い、半年後にWX50かWX70を買い足します。
今WX50を買うのと同じような金額で2台を入手できます。
動画撮影の予備バッテリー替わりになりますよ。

書込番号:14171179

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング