『他社の動画の再生』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『他社の動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

他社の動画の再生

2012/02/22 16:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

クチコミ投稿数:683件

ソニーの付属ソフトPMBで、MOV方式の動画も再生出来ますでしょうか?
(音声も含めて)

AVCHD、MPー4、AVIはソニーのソフトで再生可能ですが、
他の動画方式で撮影した時に、いちいち別のソフトで見たり、変換ソフト
を使って書き換えるのは面倒で、、、

MOV方式のデジカメを購入予定ですが、ソニーのコンデジも併用する予定です。
試した事のある方、教えて下さい。

書込番号:14189294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2012/02/22 18:17(1年以上前)

こんばんは( ^ ^ )

PMBで認識させているホルダーにキヤノンのMOV動画を2つ入れました
しかしPMB自体が認識してくれないようで2つとも画像が出ません
なので無理かと思います( ^ ^ ;)

書込番号:14189578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/02/22 18:24(1年以上前)

私もIXYで撮ったMOV動画は認識しませんでした。

こういったサイトでお目当ての機種(もしくは同じ動画形式の機種)のMOV動画を探してダウンロードして試してみては如何でしょうか?

http://www.steves-digicams.com/camera-reviews/

http://dc.watch.impress.co.jp/
「機種名 レビュー」でサイト内検索するとサンプル画像&動画を見つけれるかも?

書込番号:14189601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件

2012/02/22 19:05(1年以上前)

すみません、ありがとうございます。
家内と私が撮った写真や動画を、同じフィルダーに入れて
時刻順にスライドショーで見ているのですが、、、残念です。

新規のカメラはソニーかパナ、もしくはAVIの記録が
可能な機種で選びたいと思います。

AVCHD、あまり普及しませんね、、、

書込番号:14189756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/02/22 20:44(1年以上前)

アプリの方を変えるのは無しでしょうか?
Picasaとか…

書込番号:14190183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件

2012/02/23 08:30(1年以上前)

PMBのスライドショーは、過去に撮ったサイズの小さな動画も
全画面で見せてくれるし、拡大されてモザイク状になるの所を
程よく補正してくれます。

また慣れているので、このまま使いたいのが本音です。



フィルダー  → フォルダーの誤りです。

書込番号:14192115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング