『このガメラ買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W550の価格比較
  • サイバーショット DSC-W550の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W550の買取価格
  • サイバーショット DSC-W550のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W550の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W550のレビュー
  • サイバーショット DSC-W550のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W550の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W550のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W550のオークション

サイバーショット DSC-W550SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月 9日

  • サイバーショット DSC-W550の価格比較
  • サイバーショット DSC-W550の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W550の買取価格
  • サイバーショット DSC-W550のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W550の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W550のレビュー
  • サイバーショット DSC-W550のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W550の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W550のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W550のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W550

『このガメラ買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W550」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W550を新規書き込みサイバーショット DSC-W550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信12

お気に入りに追加

標準

このガメラ買いました

2011/11/18 12:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W550

スレ主 chie2さん
クチコミ投稿数:1件

怪獣みたいなカメラ買いましたよ

最悪です。
買わないほうが良かった

1万2千円じゃァ相手にしてもらえません
購入してムービー撮影をしたら急にピントが合わず
滲んでしまったので撮影方法を勉強しました。

それでも改善しないのでソニーのカスタマーセンター(修理)に
電話をかけたら冷ややかな回答が・・・

結局、修理するのかしないのか急かされました。
即決4999円でヤフオク出品したら手放す事ができました。

今、キャノンのEXILIM EX-ZR10に買い換えてよかったです。
ソニーは最悪、あのロゴを見ると反吐がでる。

もう二度とソニー製品は買わない。買いたくない!

書込番号:13780339

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/18 12:21(1年以上前)

残念でしたね。

>今、キャノンのEXILIM EX-ZR10に買い換えてよかったです。

キヤノンでは聞いたことのない機種ですが・・・(?)

書込番号:13780369

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/11/18 12:55(1年以上前)

>キヤノンでは聞いたことのない機種ですが---

キヤノン計算機?

書込番号:13780468

ナイスクチコミ!6


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/11/18 13:19(1年以上前)

>キヤノンでは聞いたことのない機種ですが・・・(?)

キヤノンには無いけれど、キャノンになら有るかも?


書込番号:13780550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 13:26(1年以上前)

他人の間違いを 上げつらって 寄って集って揶揄するなんて… 最低の連中ね

書込番号:13780571

ナイスクチコミ!15


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/18 13:44(1年以上前)

安かろう悪かろうと言ったところでしょうか。

今回は勉強代として高くついてしまいましたね。

書込番号:13780618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/18 18:25(1年以上前)

使用頻度が少なければ、無料で修理出して戻ってきたところで売りに出せば、もっと高い値段が付いたと思います。

書込番号:13781433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/18 23:56(1年以上前)

初期不良だろ。
直すか交換してもらってから、評価はするべきだと思う。
そこまでソニーを悪く言って、カシオとキャノンを同時に持ち上げる理由とは?
しかも新規捨てハンまで作って。
修理はしない、製品のみかメーカー自体を悪く言う、捨てハン作ってまでの悪評価言いたい放題、スレ主の方が「悪」のようだが。

書込番号:13783109

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/19 16:16(1年以上前)

変だな。
価格コムの達人たちのコメントを読んで自分に合ったカメラを選べば、
最初から悪い気分には成らなかったのでは?
おそらく、この「ガメラ」は動画より静止画に向いていたのでは?
レビューでは5点の方もおいでですから、どういう点が悪かったか
書き込んではどうでしょうか。
私も参考にさせて頂きたいです。

書込番号:13785967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 09:41(1年以上前)

江戸ッ子修治さんの言うとおり、初期不良ですね。ソニーの製品にはすべてわたしは、満足しています。400万画素のサイバーショットも、いまだに健在で、きれいです。動画はやはり専用カメラで撮影すべきだと思う。

書込番号:13934109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/24 19:02(1年以上前)

ソニーを特別贔屓はしないが、デジカメにしろ、携帯にしろ「うまく作っているもんだなぁ」と思う。
ソニータイマーも何度か経験したが、買ってから5年以上経ってからなので、使用頻度が少なくても諦めておる。

書込番号:13936052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/02 18:55(1年以上前)

さっき山田に行ったら初売で¥6980でしたよ。
こんな奴から¥4999出して、しかも不良品買うなら、あと¥2000出して新品買ったほうがいいね。
不良品売りつけられて、買った人は文句言わないのだろうか?
オクにどういう商品説明で出品したのだろうか?
きちんと「初期不良で要修理」と説明しなければ、オークションとはいえ違法行為だが、こんなところでクダまく人がそういうことやるのはあり得るかもしれない。

書込番号:13970788

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/27 20:17(1年以上前)

>結局、修理するのかしないのか急かされました。

買ってすぐの様ですし、サービスも修理と言って不良を認めているのですから
なぜ販売店で初期不良で交換して貰わなかったのか不思議です。

初期不良や不良はソニーだけでなくどのメーカーもあるはずです。
でないとキャノンやカシオは修理サービスは不要のはず。

キャノンやカシオには修理サービスセンターは無いのかな〜?。

書込番号:15129229

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影 1 2012/02/09 11:07:38
ケーズ電気 1 2012/05/18 22:22:25
英語表示 5 2012/01/03 20:52:35
カメラにうとい 7 2015/05/07 21:44:07
このガメラ買いました 12 2012/09/27 20:17:58

「SONY > サイバーショット DSC-W550」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W550
SONY

サイバーショット DSC-W550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

サイバーショット DSC-W550をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング