『カメラの液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-11 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-11とOLYMPUS SZ-14を比較する

OLYMPUS SZ-14
OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14

OLYMPUS SZ-14

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

OLYMPUS SZ-11オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

『カメラの液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-11」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-11を新規書き込みOLYMPUS SZ-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの液晶保護フィルムについて

2012/02/21 14:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-11

クチコミ投稿数:10件

現在、OLYMPUS SZ-11を購入の候補に挙げています。
某・巨大通販サイトにおいて、「一緒に購入しているもの」に
アクセサリーの液晶保護フィルムも列挙されてありましたが、
カメラ本体だけでは、液晶保護フィルムは貼っていないのでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:14184473

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/21 15:02(1年以上前)

>カメラ本体だけでは、液晶保護フィルムは貼っていないのでしょうか?

購入時に液晶保護フィルムが貼っている機種は皆無だと思います。
携帯電話でも購入時に簡易フィルムは貼っている機種はあっても、液晶保護フィルムを貼っている機種はないと思います。

書込番号:14184497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/02/21 15:09(1年以上前)

購入されたカメラの液晶モニターに、初めから保護フィルムは貼られていません。
たいてい、自分で買ってきて貼るか、傷つき覚悟で張らないか、です。
(輸送中のキズ防止の為、フィルムが張られている商品がありますが、ここで言う
 保護フィルムとは別のものです)

貼らなかったからといって、カメラとしての機能がどうこうなるものでもありません。

アマゾンなどは、「コレを買った人は、こんなものも一緒に・・・」と、提案してきますが、
ちょっとウザいですね。

書込番号:14184526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/21 15:09(1年以上前)

こんにちは。

液晶に保護フイルムを貼ってありません。
保護フイルムを貼る、貼らないは個人の判断になります。

書込番号:14184527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/21 15:12(1年以上前)

最初から液晶保護フィルムが貼ってあれば
こういう商品を発売してもほとんど売れないので発売しないかも

>ハクバ、液晶保護フィルムに「SZ-11」「VG-145」「FinePix F600EXR」用
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110830_473896.html

書込番号:14184532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/21 15:13(1年以上前)

液晶画面にキズが付くのが心配なら購入しておきましょう。

書込番号:14184540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/21 16:50(1年以上前)

百均の携帯用フィルムも使えます。

書込番号:14184776

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2012/02/21 17:48(1年以上前)

i-phon、携帯なんかも貼ってないですからね。。

PCの液晶も貼ってないですね。

書込番号:14184972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/22 07:56(1年以上前)

皆様、早々のご返信ありがとうございました。
ケースといい、保護フィルムと言い、本体だけでなく
アクセサリー関連で、買う物が多くて、意外と高くつきますね

書込番号:14187618

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/22 08:38(1年以上前)

>アクセサリー関連で、買う物が多くて、意外と高くつきますね

他にも、予備バッテリーもあった方が良いですよ(特に動画撮影の頻度が高いなら)

書込番号:14187730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-11
オリンパス

OLYMPUS SZ-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

OLYMPUS SZ-11をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング