『参考)ズーム不具合の修理対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-11 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-11とOLYMPUS SZ-14を比較する

OLYMPUS SZ-14
OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14

OLYMPUS SZ-14

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

OLYMPUS SZ-11オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

『参考)ズーム不具合の修理対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-11」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-11を新規書き込みOLYMPUS SZ-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

参考)ズーム不具合の修理対応

2013/03/07 07:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-11

スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件

昨年末にズームするとエラーが出るようになりました。
購入後一年を経過していたのですが、アメックスのプラチナカードで購入したので、自動的に延長保証(と言うか、動産保険)が付保されるので、せっかくだから修理しました。

フォトパスからピックアップを依頼し12/18にピックアップ、修理完了連絡は12/21。
最初、修理完了は年明けと言われてたのに大感謝です(^^)

なお、故障原因は娘が落下させたことによる歪みのようで、保証期間中でも有償修理になったと思われます。
動産保険にも感謝です。

でも、年末年始はスキー場だったので、E-5とE-M5しか使わなかったのはOLYMPUSには秘密です(^^;

書込番号:15859546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/07 08:17(1年以上前)

アメックスのプラチナカードは年会費136,500円ですから物損保証の保険料と
思えば安いものですね。

ちなみに、お店によっては購入価格の8%で水没破損などに対応した5年間の
物損保証が付けられます。
5万円のデジカメで保険料4千円、26万円のEOS 5D Mark3でも20,800円です。

書込番号:15859622

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/07 09:12(1年以上前)

年会費が136500円なら、高いと思います。

書込番号:15859756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/07 18:28(1年以上前)

じじかめさん、アメックスのプラチナカードには死亡時1億円の保険が
付いているので出張が多いサラリーマンの奥さんが持たせたがるんです。
(ゴールドカードだと5千万円、通常のカードだと2千万円だったかな?)

他にも、ハイアットやヒルトンホテルに泊まると無料でアップグレードして
くれたり1年に1回 国内外のハイアットやヒルトンを含む最高級ホテルに
無料で宿泊できることを考えると年会費136,500円は格安だと思います。

書込番号:15861343

ナイスクチコミ!0


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件

2013/03/07 19:25(1年以上前)

アメプラの話は本題で無いのでさらっと流しますが、モンスターケーブルさんのおっしゃるとおり、使いこなせば年会費以上の価値があります。

今回の修理費用もまかなえますし、先日ホテルで子どもがおイタしてしまったベッドも費用が補償されました。
一番は海外旅行保険が他のカードの数倍になることや、プライオリティパスが家族会員にもつくことでしょうかね・・・

ということで、私は1年保証の電気製品はアメプラ購入にしてます。
入会基準は非常に謎なんですけどね・・・

以上です。とりあえず、修理期間が短くてオリンパスはすごいと思いました。

書込番号:15861557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/07 20:26(1年以上前)

モンスターケーブル さん、ご説明ありがとうございます。
雲の上のハナシのようですね。失礼致しました。

スレ主さん、横レス失礼いたしました。

書込番号:15861838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-11
オリンパス

OLYMPUS SZ-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

OLYMPUS SZ-11をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング