『手振れの性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『手振れの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

手振れの性能

2011/09/18 08:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:1379件

私はz900を最近買いましたが 見てくれで こちらがほしくなりました。
手振れの性能を心配しておりますが 静止しているものを 最大望遠で1/60位になっているとき等倍で見ていかがでしょうか。
SONYの手振れ補正がすばらしいので心配しています。
fujiの説明員の話ではこの機種の手振れ補正は 今のところ うちでは 最高と言っておりましたので。

書込番号:13514312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2011/09/18 08:53(1年以上前)

店員さんが、そう言うのでしたら実際に試写してみたなどの根拠があると思います。
ですから、ご自身でもデモ機で試写をされたらいかがでしょうか。
私はその機種を購入予定もありませんので、余計なお節介ですが。
(plane)

書込番号:13514331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/18 09:06(1年以上前)

>fujiの説明員の話では・・・
量販店等でのメーカー(富士)の応援の人のことでしょうか?
もしそうなら自分のメーカーの製品を悪く言う人はいないと思います、

>この機種の手振れ補正は 今のところ うちでは 最高
もし富士のメーカーの人の話であれば、うち(富士)では最高となります。
FinePix F600EXRは売れ筋の新製品なので、間違ってはいないと思います。

書込番号:13514374

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2011/09/18 12:21(1年以上前)

前機種F550の話ですが、電柱に手を預けて最大ズーム、1/125で月を撮りました。最大ズームだと手の震えがどうしても止まらず、ピントもぼんやりでしたが、シャッターを押して写った画像は月がくっきり、等倍でもぶれなしでした。何枚か撮って半分はOK、残りは多少のぶれ。それでも液晶画面で見たぶれより大幅に軽減されています。「インテリジェント手ぶれ補正」の効果あり。
1/60になるとさらに条件が厳しいでしょうが、何枚かに1枚は止まりそうです。店頭でMモードにして試されてみては。
夜空の月が絞りF16でも1/125なので、1/60は夜の暗闇を暗視するような場合。夜でも照明があればずっと速いシャッタースピードで撮れます。

書込番号:13515038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2011/09/18 13:33(1年以上前)

最大望遠というのは光学15倍ズームか、超解像30倍ズームなのかを書いたほうがいいかと思います。

書込番号:13515292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件

2011/09/18 14:17(1年以上前)

wyniiさん レポートありがとうございます。

書込番号:13515447

ナイスクチコミ!0


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/18 17:54(1年以上前)

別機種
別機種

等倍切りだし

全体像

フジの手ブレ補正の信用性は高いと思います。
作例は5軸手ブレ補正でしたっけ?HS10と同時期に発売になったF80EXRです。
望遠端270mm相当

書込番号:13516150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件

2011/09/18 18:03(1年以上前)

sai5さん すごいですね、ブレなし。
撮影者の力量もあると思いますが  sony hx7vより600のほうがだんだん 見てくれ 気にいってきたので 心配してました。

書込番号:13516189

ナイスクチコミ!0


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/18 19:26(1年以上前)

力量はどうか分かりませんが^^;
買った日に電車の空いたドア越しに撮ったものです。
これ見てチョッとすごいかな?って思いました(笑)

書込番号:13516465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/09/18 21:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

中心の棒に止まったトンボを狙う

1ショット目 等倍

2ショット目 等倍

3ショット目 等倍

曇り空の夕方、速度を落とすのに適したタイミングがあったので、
1/60秒、光学15倍(360mm)、Sサイズ(400万画素)で検証してみました。
脇をしっかりしめたりする訳でもなく、ラフな構えで軽く3ショット。
どうでしょうか。

書込番号:13516981

ナイスクチコミ!8


Faultipさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/18 21:37(1年以上前)

エアー・フィッシュさん こんばんわ
この比較画像は 売り上げにすごく貢献するかも・・・

欲しいスイッチが入った人がたくさんいます

広角の風景の田んぼと雲の立体感や奥行き感
ズーム画像のシャープさ・・関心してしまします。

僕のF300こんなの撮れるかなー

書込番号:13517087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/09/18 23:05(1年以上前)

ご自分でSDカード持ち込み、店頭で許可もらって
撮り比べるさせてもらうのがよいかと・・

F550発売時に店頭で試写したものです。(光学15倍ズーム時)
次の写真がHX-7Vです。(10倍からデジタルズームが動作してます)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227246/SortID=12710281/ImageID=867945/
どちらもかなり遠い壁の小さな文字も読めます。


エアーフィッシュさんの作例・・
すごいですね!

書込番号:13517596

ナイスクチコミ!0


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/20 12:08(1年以上前)

別機種
別機種

28mmでなら大抵のカメラはぶれませんが・・

手持ちの望遠端でもまずブレません


手振れの性能でしたらSZ-10も手持ちでの望遠時の失敗の少なさはこれまでの
コンデジの常識を覆すほど失敗無く撮れるものでした。
上の元画像はこちらで見れます。http://photozou.jp/photo/top/2007667

書込番号:13524207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング