『DSC-HX9VとF600EXRで迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『DSC-HX9VとF600EXRで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DSC-HX9VとF600EXRで迷っています

2011/10/10 20:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:3件

DSC-HX9VとF600EXRでどちらにしようか迷っています。
動画もきれいにとりたいし、手軽にきれいな写真も撮れたらいいなと思っています。

店員さんはどちらもフルHDで手振れ補正もあるのでどちらも大差がないと。
ざっくりな質問ですがどちらがお勧めでしょうか?

書込番号:13608388

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/10/10 20:42(1年以上前)

 どちらも大差ないと思いますが、私がHX9VとF550EXRを比べてHX9Vを選んだ理由は、動画がAVCHDであった事と、フジのはAFポイントを自分で任意に動かす事が出来なかったからです。
 両機とも大差ないと言いながら個性がありますので自分の欲しい機能を先ずは整理してみるのも良いかと思います。

書込番号:13608523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/10 20:43(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。


過去に同じご質問をされている方がいますので、その時の私のお答えを下のリンクに挙げておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13582634/#13582996

上の返信では、ご質問内容の要望に合わせてHX9Vの良い点をお答えしましたが、

逆にマニュアル操作で色々工夫してみたいならF600EXRのほうが自由に撮れて面白く、一方で上のリンクの通り動画に強いのは、HX9Vです。



>動画もきれいにとりたいし、手軽にきれいな写真も撮れたらいいなと思っています。

どちらも手軽にキレイに撮れると思います。
動画に関して強いのはHX9Vのほうです。


>店員さんはどちらもフルHDで手振れ補正もあるのでどちらも大差がないと。

どちらもフルHDですが、ブルーレイレコーダーを使ったり、TVにSDカードスロットがあってそこから再生できるようなら、AVCHDという動画規格で録画されるHX9Vが便利かも知れません。


ご参考にして下さい。 コンパクトデジタルカメラは、色やデザイン性で気に入ったものを選ぶのでも良い、とも思います。

書込番号:13608530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/10 20:58(1年以上前)

動画の性能はHX9Vの圧勝です。
・レンズシフト手振れ補正が付いている。(センサーシフト、電子式は効かない)
・アクティブ手振れ補正が強力(歩いての動画撮影、車載動画撮影に良い)
・1920x1080 60p、60i動画が撮影出来る。
・AVCHD動画でデジタルTV再生が楽

書込番号:13608625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/10/10 23:01(1年以上前)

フジの動画は、かつては何かの冗談と思えるくらいの低画質でした。
今はかなり改善してきて普通に使えるレベルになってきたものの、まだ高画質とは呼べません。

静止画も動画も両方というのならソニーが間違いないでしょう。

書込番号:13609465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/11 22:20(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
どちらにせよど素人なので使いこなせるかわかりませんが気持ちはHX9Vに傾き始めました。
もう少し考えて結論を出したいと思います!

ありがとうございました。

書込番号:13613379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング