『購入を考えてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えてます

2011/10/13 19:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:10件

今日某大型家電量販店で手に取って見ていました。
こちらを購入しようと決めた頃に
店員さんにSONYのDSC-WX30を勧められました。
ド素人の主婦が子供の運動会、室内のお遊戯会等撮るには
どちらがお勧めでしょうか?
私としてはこちらの600EXRがいいと思っていますが…

書込番号:13621344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/13 19:26(1年以上前)

F600のスレで申し訳ないのですが、この機種所持していますが、手ブレ補正の効果が弱いような感じがします。運動会で望遠では手ブレ失敗の確率が他機種より高い気がします。
室内のお遊戯会等も撮られるということでしたら、暗所で評価が高いSONYのHX9Vはいかがでしょうか。望遠も16倍ズームで、384mm相当まで撮れ、F600EXRより遠くまで撮れます。評価も高い機種です。
予算があるなら、少し大きくなりますが、ファインダーが付いたHX100Vをお勧めします。

書込番号:13621405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/10/13 19:28(1年以上前)

家電将軍様

早速の回答ありがとうごいざます。
そちらの機種も検討させて頂きます。

書込番号:13621416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/13 19:31(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

F600EXRのほうで良いと思います。


>…子供の運動会、室内のお遊戯会等撮るには

運動会を撮るには、光学15倍ズーム、画質の比較的良い超解像(デジタル)ズームで30倍まで撮れる、F600EXRのほうが良いです。
WX30も良い機種ですが、光学5倍です。(個人的には洗練されたWX30のデザインも好みですが)


室内など暗い場所に対しては、両機種とも暗所に強い裏面照射センサという撮像素子を使っており、WX30のほうがレンズが明るくて良いのですが、F600EXRではオートで暗所に向いた設定もしてくれるので、カメラ任せで簡単に撮れるかと思います。
下のリンクを参照してみて下さい。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f600exr/features/


ご参考に。 既に手に取って確認されているので、それでお気に入りなら、この機種で良いと思います。

書込番号:13621434

ナイスクチコミ!0


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2011/10/13 20:32(1年以上前)

少なくともWX30で学校行事は無理です。

場所取りも大変でしょうから、望遠側のスペックには気をつけて買って下さい。

書込番号:13621710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング