『F600EXRのデジタルズーム、望遠域では ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『F600EXRのデジタルズーム、望遠域では ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F600EXRのデジタルズーム、望遠域では ?

2011/11/15 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

現在 F550EXRとHS10を使っています。
広角側の24mm域も重宝しているのですが、望遠側により面白さを感じています。
それでHS10も捨てがたいのですが、いかんせんポケットに入れて持ち歩くには
嵩張り過ぎていますので、、、
多少の画像劣化はあってもF550EXR又はF600EXRで望遠撮影が出来ればーと希望します。
F600EXRの仕様書では
EXR Autoモード 超解像ズーム
最大約2倍(光学15倍と併用して最大約30倍)
EXR Autoモード以外 超解像ズーム
最大約3.4倍(光学15倍と併用して最大約51倍)
とありますから、それぞれ720mm、1224mmと成りますが。実際に撮られた方お出ででしたら画像拝見出来れば有り難いです。、、、

書込番号:13771093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/11/15 23:30(1年以上前)

過去スレに投稿しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13488474/#13492083
デジタル域はアテにしないほうがいいですよ。

書込番号:13771275

Goodアンサーナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/11/16 07:16(1年以上前)

こんにちは。

私はこれらの機種は使ってはいませんが、一般論として、デジタルズーは2倍程度までなら、”使える”と思います。
デジタルズーム≒トリミングと考えた場合、面積で考えると、2倍=元画面の1/4になります。
デジタルズームなしで、A3サイズにプリントしてもOKなら、デジタルズーム2倍なら、その1/4のA5サイズでもOKと言うことになります。
L判〜2L判なら、キレイと思えるでしょう。
PC画面で見るだけなら、200万画素もあれば十分ですから、もう少し高倍率でも良いでしょう。

超解像技術がどのような物かは知りませんが、×2倍程度なら無くてもキレイです。

書込番号:13772061

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2011/11/16 13:12(1年以上前)

皆さま お騒がせしました。
私はF550EXRでもデジタルズームが使えなかったのですが
RAW設定-NG 、Jpeg-OKと言うことで解決しました。

デジタルズームではF550EXRよりもF600EXRの方が超解像ズームとかで綺麗らしいですが、今しばらくF550EXRで使ってみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13772831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング