『悩んでいます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『悩んでいます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでいます!

2011/11/26 09:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:17件

コンデジの買い替えを考えています。
使用用途は主にスポーツ観戦(試合より練習風景)での撮影です。
一眼レフのような写真が無理なのは承知です。
現在使っている数年前購入の3倍ズームのものよりよければいいといった感じです。

F600、リコーのcx6、カシオのハイスピードZR200もしくは100で悩んでいますがどれが1番向いている
でしょうか?

私としては、優先したいのは、起動の速さ、1枚目を撮ったあと2枚目を撮るまでの速さ
それからズームといった感じです。

この中ではどれがよいでしょうか?
アドバイスお願いしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:13814154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/26 12:03(1年以上前)

これですね。一応CX5も入れました。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000279506.K0000313235.K0000221837.K0000311579.K0000225420

ズームはF600が若干有利ですが気にするレベルじゃないでしょう。
起動時間、レスポンスは正確にわかりませんが、F600とCX5は同じくらいだったと思います。

CX6は発売前なので誰もわかりません。


スポーツの種類にもよりますが、野球・サッカー・ラグビーとかだと
もっと望遠が欲しくなるかも。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000290079.K0000283426.K0000226427.K0000227245.K0000235409

書込番号:13814674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/26 12:04(1年以上前)

「F600とCX5は同じくらい」というのは起動時間においてです。

書込番号:13814681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F600EXRの満足度3

2011/11/26 19:38(1年以上前)

別機種になりますが、CX5をおすすめします。全体としてのバランスも良いですし、価格が安めなのも魅力です。CX6は価格に見合うだけのモデルチェンジはないとの評判です。F600EXRは起動時間も早いですし、ズームも優れていて日中屋外での撮影には向いていると思います。ただし逆に薄暗がりの撮影では画像がかなり荒くなることと、バッテリーの減りが異様に早いです。そして一番注意しなければならないのが、結構な確率で片ボケ(構造上の理由などで画像がブレて写る)に遭遇します。わたしもこの件でメーカーに確認中ですが、そのまま手放すことになりそうです…。

書込番号:13816158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/26 22:38(1年以上前)

CX4とF600EXRが我が家にありますが
AFスピード、レスポンス、高感度画質でF600EXRの方が優れていると感じます。

あとホワイトバランスの安定感や顔認識のスピードなどもF600EXRですね。

私のF600EXRはバッテリの減りが早いとは感じませんし
片ボケもみられませんのでF600EXRをお勧めします。

リコーのカメラは私自身好きで過去に何台も使ってきましたし
現在もGXR+P10を持ってますがカメラの設定を自分で色々と変えて
追い込んでいくといい写真が撮れますがカメラ任せのオートだと
なかなかいい画が出てこない印象です。

rirakkuma0118さんの質問の仕方だと主にオートで撮るのだと思いましたので
その観点からもF600EXRの方がいいのではないでしょうか。

書込番号:13817006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/26 23:31(1年以上前)

やすりんひろりんさん、仮面ライダーさんありがとうございます!!
確かに私が使うとしたらオートがメインになります。
そうするとF600の方がいいのかな??と思ってきました。
ピンク色のあるCX5もかなり気になるのですが…
カシオのハイスピードも評判もいいし、何より高速シャッターが魅力的です!

書込番号:13817289

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2011/11/27 00:00(1年以上前)

リコーのCX6はまだ発売前ですが、
望遠側でも0.1秒の高速AFを実現してるところがすごいのではないでしょうか?

他社のコンデジは(F300EXR等の位相差AF搭載機を除いて)広角側のAFは速いけど高速側は遅いというう問題を抱えていましたが、CX6は広角でも望遠でも0.1秒高速AFで解決していると思います。

これなら動いている被写体でも一眼レフ並の高速AFが期待できるかなと思っています。


書込番号:13817430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング